○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/12/18//Tue * 01:07
○テミンのダンスがとってもかっこいいと思う今日のこの頃。

こんばんは。




ほんとにテミンのダンスイケメン!!!!!!

これは、やばい!!!!!!



なんか、どの映像を見ても必死ってゆーか、、、

全力でダンスを踊ってるテミンさんがとってもかっこいいです。





ジェジュンさんはよくサボってる映像が見えていたな。wwwww





けど、大好きです(笑)(笑)









最近、教習に行き始めました。
今、とりあえず3回車に乗ったよ~。

ほんとに恐ろしい・・・。ほんと、免許とれるんかなっ??



が、頑張ります・・・。





あ!大阪行って来ましたよ~(´・ω・`)









attachment00.jpg






アメ村にこんなとこがありました!!!(笑)

友達いたから、寄らなかったんだけど・・・たっくさんあった・・・(笑)





なんか、いろんな店とか町で流れてる歌がずーっとSHINeeのシャーロックに聴こえて聴こえてしょうがなかった。(笑)








心斎橋にある、テレビとかで紹介されてたりする・・・

ちょっと有名な「ワフリー」ってワッフル専門店の店にも行って来ました!!!



attachment02.jpg

attachment03.jpg




あたしは、クリスマス限定のワッフルで・・・一日30食限定の食べたよっヾ(´c_,`*)

め~っちゃ美味しかった ///



ほんと美々ってやつだった!!!







ここ行ったこと無い人はほんとにおすすめするよ~!!!

行ってみてください






それから、地下鉄で梅田まで。


とりあえず、HEP!






買い物して~ダラダラ歩きまくって~

またもや、行きたかった・・・「はなだこ」ってゆーたこ焼き屋!!!




大阪の本場のたこ焼きを食べたくて。(笑)





友達から美味しいって聞いてたからめっちゃ行きたくて・・・。

探して探して見つけた(´・ω・`)






どどーーーーーーーんっ!!!





attachment04.jpg





ネギマヨ!!!!




ネギの量やばいし・・・めっちゃ美味しかった!!!

大阪好きになりそう。てか、好きになった。大阪に住みたい。

いや、神戸でも良いけど。


やっぱ県外で就職しようかなとか、考えてしまった。




もっかい、たこ焼き食べたい~~~~~~~~~~~~~!!!






ふわっとろっ♡






言っとくけど、これでも6個入りで一番少ないやつ!!

8個入りと10個入りもあるんだ!!

次は、8個入りに挑戦したいなと、密かに思っております。(笑)




あ~大阪楽しかったな~!!!









・・・と言っても、20日も大阪なんだけど。(笑)





全然、ペンミ行く人居ないな~。多分いるんだろうけど・・・
このブログ誰も見てないんだろうな~。つら。






Cheonとか元気かな~MAIも元気かな~。




もう、この二人とかこの名前で呼ぶの久しぶり。
絡んだときはいっつも本名だからな。(笑)





今年は、忙しくも無いし・・・ちゃーんと年賀状w送ろうかなって考えてます。

去年くれたのに、返して無いしなあ・・・。







ほんま、独り言。(笑)いいや。(笑)自己満最高。(笑)


明日は昼まで学校~夕方から教習~。
明日の教習は、3時間あるぞ。ギャ




ふぅ。運転怖い・・・。がんばろーーーー。






おやすみなさい (´・ω・`)




PDVD_013_convert_20091127205359.jpg




きゅん ///









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/244-69120aaf

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
