FC2ブログ

○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/03/14//Sun * 10:26
○台湾で1位にまでのぼりつめた彼ら・・・

ヨロブン、おはようございますっ(^^)



今日は、昨日・・・兄貴に06時半に起こしてって言われたので・・・
06時半に起きて起こしてあげたよ~(笑)

兄貴想いでしょ?(おい)www



んで・・・今日は昼から友達と映画見に行きます~
めっちゃ楽しみ~(^∀^)ノ

猿ロックってやつ見るよ!



猿ロックって・・・市原隼人が出てたやつだっけ・・・?(笑)






話変えますが・・・東方神起の日本のベストアルバムが・・・



台湾でも1位!!!!!





1268525439_xxx.jpg



男性グループ東方神起の日本のベストアルバムが台湾でも高い人気を誇っている。

東方神起の日本のベストアルバム『ベストセレクション2010』は、今月5日に台湾で発売された後、ガクジョアルバム販売チャート上を席巻している。

'ベストセレクション2010』は、台湾の有名な音楽販売サイトのCCR - MUSIC、G - MUSIC、Five - MUSICが3月第1週集計した売上高のチャートで堂々の1位を占め、熱い人気を誇示した。

'ベストセレクション2010』は、日本オリコンチャートでも発売当日の日刊チャート1位にオルンデであり週間チャートや月刊チャートでも堂々の1位となり、日本国内でしっかりれた位相をファクインケしたことがある。

加えて、このアルバムは日本レコード協会集計の結果、50万枚のセールスを記録し、ダブルプラチナ評価を獲得した。



1268525439_fff.jpg




す、すごいな~!
アジアでナンバーワンて言われてるように・・・本当に1位なんだね~^^

台湾ってwwwすごすぎだよ~



人気になればなるほど・・・東方神起を好きな人は増えるけど・・・
世界に知れば知るほど・・・アンチも多くなるんだねw



アンチとか気にしないけどね(笑)



ペンがいるんだから・・・関係なーいっ!











なにげ・・・ユンジェ

e0074362_495c37a101a8a.jpg


かわゆす~~~~~~♡♡♡



ユンジェって仲良し通り越してらぶらぶだよね~
カップルの絡みだったらユスが1番好きだけど・・・(笑)w



でも、最近はジェスなんだな~(また言ってるwww)




ではでは、このへんで~










いつもポチしてくださっている皆さん、ありがとうございます^^♪

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2010/03/14 19:45
アンニョン♪
えぇーーー良ぃなぁ~
猿ロック♡いっちー出てるし、ドラマ見てたカラ今ちょー見たいっ!!
オモロかったぁ?

うゎ~~!!!!!!!!!!!
さすが㌧だゎ♡♡♡
やっぱアジア“1”だけあるなぁww☆

Me too!! ジェス良いよねぇww♪
ぅちわ、、、ジェスが1バン好き♡

○ 2010/03/14 19:58
久しぶりー(´・ω・`)
あんまりコメできなくてごめんね;;

台湾!どこにあるかよう分からんがすごい笑
言葉は違うのにやっぱりすごいw←


○ 2010/03/15 09:50
あんにょ~ん☆

このちょっと口開いたかんの
ジェジュン超かわいいね~!
こうゆうジェジュン好きなんだよね~(笑)

さすが東方神起~!
アジアなんばーわんっ!!
やっぱりすごいね~
これからも頑張ってほしいねっ

○ 2010/03/16 20:28
はじめまして!
私は香港のジェジュンペン、ようこと申します!
トンペンと友達になりたいです!!
KPOPも大好きです!
よろしいなら、仲良くしてください☆

○ 2010/03/18 10:27
>>さち

コメントありがと~♡

猿ロックおもしろかったよ~^^
あたし、俳優さんで市原隼人めっちゃ好きやから・・・
映画館では目がハートになっちゃったよ!
見に行って損は無いよっ!

ジェスはまじいいよね♡
あたしも、ジェスが好きだなあ♡(笑)

○ 2010/03/18 10:31
>>なな

ななうける~(笑)
あたしも台湾なんてどこか分かんない(笑)
でも、言葉違うのにそれだけ人気てすごいよね!!!!!

○ 2010/03/18 10:33
>>まい

ほんますごいよね~♡
アジアナンバーワンだけあるよね♡

じぇじゅんかわゆす♡
じぇじゅんて・・・Mだっけ?(笑)

○ 2010/03/18 10:36
>>ようこさん

こんにちは!
コメントありがとうござます。

私もジェジュンペンです!
仲良くしましょうね^^

香港に住んでいる日本人の方なんですか?♡









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/229-3696d428

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。