○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/03/12//Fri * 22:22
○プリックラ、プリックラ~♪

ヨロブン、こんにちは~(^^)



今日はこの前に言ってた・・・ショッピングしたときに買った服を、
載せちゃいたいと思いまっする!(え)www


100311_0129_01.jpg


まずは、これ~
裏にミッキーの絵が入った可愛いTシャツっ


めっちゃ可愛くないですかっ?
黒もあったんだけど・・・黒は最近買ったから・・・白にした~



そんで、これはサロペット!

100311_0128_01.jpg


まあ、オーバーオールみたいだけど・・・(笑)w
どっちも似てるし!(笑)w

これも、白色もあったんだけど・・・
よく似たの短パンのやつ持ってたから・・・ピンク色にしたっ



見た瞬間・・・一目惚れ~(笑)w





そういえば・・・話変わっちゃうんだけど・・・
今日は、卒業式でした・・・。

めっちゃ泣きました(笑)


笑って卒業したいって思ってたけど・・・無理だったよ(笑)

退場とか号泣しちゃったし・・・(え)www


みんな女子とか始まってまもないぐらいに泣いてたwww
つられそーになった


良い卒業式だったなあ~
みんな大好きだからこそ、泣けたんやなって思う~



また遊びにおいでって先生ゆうてくれた!
遊びにいくぞーっ!





100308_1528_01.jpg
100308_1529_01.jpg




3A大好きだ~♡♡♡




追加にプリクラ貼っておきまーっす
あたしに親近感を抱いてくださったら嬉しいです!












いつもポチしてくださっている皆さん、ありがとうございます^^♪







Jewella0117001.jpg
Jewella02130001.jpg
Jewella02130006.jpg




悪用禁止のためほぼ隠してる状態にしましたwごめんねw

あー顔面見た瞬間「うえ~」ってなる方すいませんw





そんで、今日も卒業式終わって即座に女子ほとんどで遊びに行きました(笑)w
昼、一緒に食べたよ~


そのときに、ゲーセンで撮ったときのプリクラ~


Jewella03120004.jpg



あーメイクなしってゆー・・・
って言ってもそんなにメイクわかんない(笑)

アイラインとかぐらいしか出来ないし(笑)w















いつもポチしてくださっている皆さん、ありがとうございます^^♪







Comments on this preview ○    

○ 2010/03/14 20:01
サロぺめちゃ可愛ぃ♡
ピンクのチェック可愛ぃね!!
しょーこセンス良ぃ~~(笑)

プリ見たょww☆
制服可愛くねっ!?
ってか、、、カーディガンokなのォ~~!?
良ぃなぁ~~♡
ぅちカッターシャツだからカーディガンNGなんだぁww↓
しかも、リボン紺良ぃーなぁーーー!!!!
ぅち赤だょ!!!!

しょーこ目デカッ!?良いなぁーーー
かわゆぃ♡
(良いなぁーばっかでごめんなさいっ!!)


○ 2010/03/14 22:49
あんにょん♪
お久しぶりです^^
ご卒業、おめでとうございます~!!!

私の学校では、明日卒業式なんですよ~!!
卒業生はやっぱり…泣いちゃいますかね…^^
いい思い出と共に、卒業できることを願っています☆

服…かわいいですね~><♪
私もほしいです!!w

しょっ、しょうこオンニっ!!
かわいすぎじゃないですかぁ~!!!❤
ん~…羨ましいです☆
その美貌を私にも分けてくださ~いっw

チングとたぁくさん、楽しんでください^^♪

○ 2010/03/18 10:01
>>さち

サロペかわいいよね♡♡
あたし、ボーイズ系が好きなんだあ^^
フリフリとか無理なタイプ←(笑)w

カーディガンは大丈夫だよ~!
制服ちっともだよ~><;
あたしはセーラーより・・・
ブレザーが良かったんだけどねwww
けど高校からはブレザー!
でもあたしまったく似合わんのよ~><;

そんなことないないっ><
さちも見てみたいなあ♡なあんて!

○ 2010/03/18 10:09
>>ARAN♪

お久しぶり~♡ありがとう!

あたしは号泣だったよー><
やっぱり最後とだけあって・・・
色んな感情が出てきたよー><;

び、美貌だなんて・・・(笑)
ただの、こけしと思ってくださいな(笑)

○ 2010/03/18 20:22
Me too!!
フリ×2とか着んよねぇーーw
ぅちわカジュアルスタイルが好き♡
しょーこっ!!!!何ゆっとん!?
しょーこ可愛スギじゃっ!!
かわってくりょっ(笑)
ぅちの顔なんて見た日にゎ、、、
うえぇぇ!ってなっちゃう☆
キモィしさぁ~~↓

○ 2010/03/22 22:58
>>さち

コメントありがとう^^

あたしも、カジュアルスタイル好き~♡
てかカジュアルしかないかもw
ギャルタイプとかもなんか無理なんよ~^^
ゆるカジとかは好きだよ♡

え~そんなことないやろ~?(笑)w

○ 2010/03/24 20:13
やっぱカジュアルやんなっ♡
しょーこそんな感じやもんっ♪

いや~~、、、それがあるんですよっ!!
ぅちわブサ仔ちゃんどぉえーす!!(笑)
顔見れば分るさっ☆
ぅち、、、中2になってちょっとしたら、、、
ブログ始めようと思ってて!(←ぅちに出来るカナ?あと、どこでやろォー?しょーこアドバイスよろしくお願いします!!)
やで、、、プリとかUPするカラ!!
そん時ぅちのブッサィ顔見てみっ!
本当ャバイからっ(笑)

○ 2010/03/26 22:04
>>さち

カジュアルいいもんね^^♡

ブログしなしな~!
そしたら遊びにいくからねっ!
最初慣れないけど大丈夫だよ♡
分からんことあったら聞いてね♡

○ 2010/03/27 18:26
本当!?
じゃーこれカラ色々教えてください♡

早速なんだケド、、、
ブログどこでやろう!?
やっぱFCが良いかなっ☆
どー思う?

○ 2010/04/03 23:23
>>さち

FC2がいいと思うよ~^^♡
最初はなれないけど・・・
やりだしたら簡単だし・・・機能多いし・・・♡









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/227-8dc08dd1

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
