○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/03/10//Wed * 22:25
○噂のアバター見てきましたああああ!

ヨロブン、アンニョン~


最近更新が不定期すぎて申し訳ないです・・・
見てくださってる方からしたら大迷惑ですよね・・・

ぼちぼち覗いてくだされば幸いです



今日は家族は4人いるんだけど・・・兄貴はバイトだったので・・・
家族3人で・・・噂のアバター見に行ってきました~

3D凄かったよ^^確かになんか浮きで出てたしw


でにメガナつけたら画面暗くなるし・・・欠点もあるのかなって思った~
あたし的には、3Dじゃなくてもいいかなって思ったよ~

メガネずっとつけてたら肩こるし・・・(笑)wwww



あたし、肩こったら頭痛がひどくなるんですよーっ><;
若いのに、結構肩こるから困ってる・・・(笑)


そんで、今日は服も買った~~~~~
けど、全部自腹・・・とゆうことで・・・5000円弱全部消えたーっ!

けど田舎だからまだ安いほうだったよ~
オーバーオールとミッキーのTシャツ買った~!
また気が向けば・・・購入品をまとめて大UPするね~^^所持品的なのも!




そんで私事ばっかりになってるんだけど・・・
みんなもう知ってると思うんだけど・・・





JJドラマ出演決定~~~~!





結構前から噂聞いてたけど・・・びっくりだね。
ここまでくるとは思わないよ~
お医者さん役だよね?あ~楽しみだ~めっちゃ見たくてしょうがないっ!


みんなっ!視聴率最高目指してがんばりましょう!
なるべく撮るんじゃなくて・・・リアルタイムでテレビつけて見ましょう(笑)


JJ雑誌のときみたいに視聴率あげまくるぞーぉ!
Bigeastはおっきいんだぞーぉ!(え)wwwww




o0500047510435717693.jpg
韓国の人気5人組ユニット、東方神起のジェジュン(24)がフジテレビ系「素直になれなくて」(4月スタート、木曜後10・0)で日本のドラマに初出演することが8日、分かった。




人気作家、北川悦吏子氏(48)脚本の日韓合作映画「天国への郵便配達人」(昨年公開)で主演を務めたジェジュンは、北川氏が手がける「素直-」で“日本俳優デビュー”を飾る。




俳優、瑛太(27)、女優、上野樹里(23)がダブル主演する同ドラマは、インターネットのコミュニケーションツール「ツイッター」を通じて知り合った5人の男女の青春群像劇。

それぞれが抱える問題をポジティブに乗り越え、本当の友達になっていく過程を描く中で、ジェジュンは仲間の1人となるドクター役に抜擢された。

カメラマン役の瑛太、高校の非常勤講師役の上野をはじめ、玉山鉄二(29)、関めぐみ(24)扮するツイッター仲間の中で、

韓国から妹と来日し、医療機器メーカーに務めるが、営業成績が上がらず、プレッシャーに悩む若者を演じる。




中野利幸プロデューサーは「ジェジュンは目をそらせなくなる圧倒的な存在感がある。実際はひょうきんな方で、役柄もそれに合わせて作っています」と期待。

日本語のセリフに挑むジェジュンは「普段の活動と違うフィールドなので、すごく緊張していますが、共演者のみなさんと楽しく撮影に臨めれば」と早くもワクワクしている。

美しい容姿と歌唱力で東方神起の中心を担うジェジュン。

新たな“俳優力”で、ますます日本での人気が高まりそうだ。









o0488065610435717675.jpg
c0062579_475acba1d47bb.jpg
1248096809_sm1.jpg




JJ、がんばってね~^^♪









MAI
ブログ復活おめでと~^^♪うふ















いつもポチしてくださっている皆さん、ありがとうございます^^♪




Comments on this preview ○    

○ 2010/03/10 23:11
あんにょーん!

ジェジュンドラマ、
本当楽しみすぎますね!
でも、ドクターっていうのは、
お医者さんではなく
ニックネームみたいなもので、
医療機器機関に勤めている、
韓国出身の役だそうです!
どっちにしろ楽しみですね!

○ 2010/03/11 00:54
>>ももんが♪

あんにょん♡

ジェジュンのドラマめっちゃ楽しみ~^^
もう、今からわくわくしちゃってる!
お医者さんじゃないの!?
え~(おい)www
白衣とか着るとかじゃないんかな~(涙)w
でも、なんにせよ楽しみだね~♡(笑)

○ 2010/03/11 19:21
こんばんわあっ

更新不定期めいわくじゃないよんっ^^
これからも頑張ってね☆

てか!早く4月なってほしいよね~
ほんとに楽しみ―――!!!!
視聴率最高目指すぞっ(笑)
びぎすとぱわーだっ

○ 2010/03/11 21:13
>>まいちゃん

ありがとーう^^♡
がんばるっ!

4月はいろいろあるから楽しみだね!
あたしからしたら高校の入学式だし・・・(笑)w
視聴率最高目指さなきゃね~^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/224-ab3ca5f1

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
