○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/03/05//Fri * 22:18
○マンドゥンイの赤ちゃんがあああああああ!!!!!

ヨロブン、こんにちは~


なんか久しぶりになってしまってごめんなさい><;
はい、得意の病んでました←

なんか・・・何で病んでるのかすら分からないって感じでした。
でもすっごく自分が嫌になってました。


いや、今もすっごく自分嫌いなんだけど。


自己嫌悪です、はい。

笑顔で乗り切ろうって思うのに笑顔で乗り切れない自分が嫌で。

パソコンも触る気しなくて・・・開けても更新しませんでした
本当にごめんなさい。



また更新するので見ていってくだされば嬉しいです




はいっ!!!!!!!!
テンションを変えて・・・non-noの東方くんですよ~


o0800102010437717977.jpg
o0800105110437714541.jpg
o0800103910437711362.jpg
o0800052310437719283.jpg
o0800101610437717981.jpg
o0800102610437717968.jpg
o0800103210437714547.jpg
o0800103010437717966.jpg
o0800102210437714574.jpg














・・・





















・・・・・・・・・・・・・・。













































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





じぇじゅんがいない。






















なんちゃって

o0800101810437711354.jpg



ドドーンッ!!!!!!!!!!!!!




これすっごいあたし的にヒットでした・・・
もう、見た瞬間に・・・「キャアアアアアアアア~~~~~」ってなった!(笑)w


なんだか・・・なんだか・・・たまにはヘアーを変えてみるのも、
すっごいギャップがあっていいなあって思った!

もう、かっこよすぎるよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



ごめんなさい。じぇじゅんにばっかり語ってしまってw(笑)


でも今回のはみんながみんなかっこよかったよ^^
ユノくんも見た瞬間にめっちゃかっこよかった^^うん!



そういえば、ナナオンニのブログで見させてもらって聞いたんですが・・・

ユノくんとじゅんちゃんが食事したみたいだね?
画像もナナオンニのブログにあるので見に行ってみてください

ナナオンニも書いてるけど・・・本当にこの時期に一緒にいた、
ってゆう事実がほんとうに嬉しいです!


そんな些細なことなのにすっごい安心出来て・・・
本人たちからちゃんとした言葉を聞いてないから余計に心配なのかも。
って最近思うんだけど・・・

こうやって情報をUPしてくれるカシちゃんに感謝だなーって











いつもポチしてくださっている皆さん、ありがとうございます^^♪









o0600111210438154579.jpg



マンドゥンイの赤ちゃんが生まれたみたいですね・・・?
かわいいな~マンドゥンイもかわいいよ~


o0500033310438154585.jpg
o0375050010438162698.jpg
o0400031810438159806.jpg



あたしの、ばあちゃんちの犬と一緒な気がする・・・(笑)w









ではでは、またね~













いつもポチしてくださっている皆さん、ありがとうございます^^♪



Comments on this preview ○    

○ 2010/03/06 14:33
鏡越しのじぇじゅんやばいやばい!!!
ドキドキしちゃうもん(//∇//)
ドキドキし過ぎて死にそう←
またnon-no出て欲しい!

ユノとジュンちゃんが食事したんだね^^
もう解放感(?)すごい!!
しょうこお言う通りすごい安心するよね(*´ー`*)
めっちゃうれしい♪




○ 2010/03/06 16:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/03/06 18:25
みんなカッケww
メタ惚れ♡ みたいなっ!!!!

まぢ!?やっぱ仲ゎ良いんだ♪
良かったょーーー
なんか、こんな事だケド~~
安心♡だよね!!

○ 2010/03/06 19:55
みんなめーっちゃかっこいいですね~!!!
ジェジュンの瞳に吸い込まれそう、、、(笑)

今は、小さいことでもすーごい嬉しいですね~☆
ほんとよかったですよね~



○ 2010/03/07 22:25
>>りぃしゃん

コメントありがとね~♡

めっちゃかっこいいよねっ^^
あたし心臓飛び出そうだった~!
やばかったよん♡うふ
鏡越しにあたしを見てるーって(笑)w

ほんとに安心出来た^^
もう嬉しすぎて涙が出てくるよーっ♡

○ 2010/03/07 22:39
>>鍵コメYちゃん

コメントありがと~~♡
久しぶりだね^^

ケンチャナヨ~♡
結構すっきりしたし・・・うん!
作り笑いって結構大切だと思うんよ。
けどそれも出来んし・・・
自己嫌悪に陥ってしまうよなあ~(涙)w

Yちゃんがそうゆうてくれて嬉しい^^
あたしのペースで更新するね♡
本当にありがとうねっ(´:∀:)w

じぇじゅんにあたしも目が離せないよ~^^
もう、君の瞳に乾杯!まさにこれやあ~(笑)♪
かっこよすぎて涙出るよ♡♡

あたしのおかげでKARAを好きになってくれて
めっちゃ嬉しい~^^
あたしもそうやって誰かに「好き」を
分けてあげれてるんだあって思えたら嬉しい♡
本当にありがとね^^♡
ハラオンニとニコルオンニはあたしも好きよ~♡
もう、かっこいいし歌うまいしスタイルいいし。
ゆうこと無い~^^好きだ~♡

また来てね^^待ってるよ♡

○ 2010/03/07 22:41
>>さち

みんなチェゴだよ~♡♡
とくに、じぇじゅんだけど~(正直者)←

こんな時だからこそ、
そうゆうサジンとか上がってたら・・・
めっちゃ安心するし嬉しいよね♡
不仲とかほっとけ~だよ^^うん!

○ 2010/03/07 22:43
>>まいちゃん

瞳に吸い込まれそう
めっちゃいい表現~♡(笑)
うまいねえ~♡

安心出来たね・・・♪
あたしも嬉しすぎてテンション上がった~^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/222-4688e1bf

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
