○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/02/26//Fri * 21:14
○真央ちゃんおめでと~~~~う^^♪

ヨロブン、アンニョーン




etc1002261820001-p7.jpg



いきなりですが・・・フィギアスケートの浅田真央ちゃん見ましたか~?
感動でしたね・・・!姉ちゃんがあわられた時の真央ちゃんの涙・・・



金とってほしかったなあ・・・!
けど、銀でも凄いことだよね~・・・うん。

それよか!キム・ヨナさんもめっちゃ上手い~~~~
ほんとにオーラが凄かったよ!うん!





改めて、銀メダルおめでと~♡







今日は、朝からずーっと雨ばっかりだったよ~
ジメジメしてて・・・ほんと嫌だった~。

最近よく思うんだけど・・・あと卒業まで2週間切ってるんです・・・。


めっちゃ寂しい・・・なあ。

中には、早く卒業したい、って言ってる子もいるんだけど・・・
それでもあたしはめっちゃ寂しい。


高校がワクワクする気持ちもあるんだけど・・・それでも名残惜しい。


あたしの学年は田舎だから、1クラスしかなくて・・・
保育所からずっと一緒の子もいるんです・・・。

だからすっごく名残惜しい。

その子の悪いところも、良いところも小さいときからずっと見てきたから・・・
ほんと、寂しいなあ~・・・



けどラストの時間、いろんな子と話していろんな子と笑いたいなあ~


o0800060010423156670.jpg

o0800064010423156666.jpg

o0800064010423156428.jpg

o0800064010423156432.jpg

o0800064010423156667.jpg




今日は、チャンミンでした~うふ

このサジン見たとき、初めてドキっとしちゃいました^^あは
初めてって言ったら悪いんだけど・・・

あんまりチャンミンのドキってしたことは無かったんだけど・・・
今回このサジンを見てすっごくチャンミンがかっこよく見えた・・・。


タイプじゃないのに、ドキっとしちゃった・・・(笑)




めっちゃ大人っぽくなったなあって思いました

あんまり雑誌のサジンとかで、ちゃんみんが笑顔を作ってるの・・・
見たこと無かったので・・・すっごい「うぉ!」ってなった(笑)w





明日は、中学校のバレーに手伝いに行く予定です!
まじ楽しみ~~~~うふ











いつもポチしてくださっている皆さん、ありがとうございます^^♪







Comments on this preview ○    

○ 2010/02/26 22:26
真央ちゃん銀とったね~~
やっぱキム・ヨナゎ凄いっ!!!
顔も美人だしねぇーー♡

えぇー!!!!!1クラスしかないのっ!?
じゃークラスって何人?


○ 2010/02/28 10:16
>>さち

真央ちゃん銀とったよね~♡
すごいわあ~♡

キム・ヨナも美人だしすごいよね!

35人だよ~><

○ 2010/02/28 18:36
まぢぃぃ!?
35人なんて良ぃなぁ~~~
ぅちの学校なんて、、、4クラスあって1クラス40人だょ~~
だから、、、男子の喧嘩トカまぢ多いし、女子のネチネチしたのトカ、いじめトカもよくあるんだぁ~~↓
本当!!毎日疲れるしっーーー
でも、メチャ学校楽しーぃ♡
ぅち実ゎ、、、今好き囚いてさぁ♡その囚が居るカラ毎日がもォーーーっと楽しくなったんだぁ~~♪
((あはっ
しょーこゎ居る??好きな囚??

○ 2010/03/01 16:16
>>さち

クラス多いほうがあたしからしたらいいよ~♡
なんだか、わくわくするしっ!
こっちはずっと同じクラスだしね~><w

好きな人いるんだあ♡
みんな恋してるんだね~^^
あたしなんて全然だよ(汗)w
高校に期待~かな・・・今のところ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/217-d0f4d76c

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
