○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/02/25//Thu * 23:58
○犬も素敵なら飼い主も素敵。うん。

ヨロブン、アンニョン~


夜中に更新しております・・・。そろそろ眠たい←(笑)w

最近ほんまにオリンピックハマってるねーん(笑)
浅田真央ちゃんめっちゃがんばってほしい!

キム・ヨナさんもめっちゃうまいけど・・・
浅田真央ちゃんもがんばって欲しいね~


けど、キム・ヨナさんてオーラがあるよね~綺麗だし!



ついに、明日はフリーの演技だよね?
何時ぐらいからするんだろ~(´・∀・`)

学校あるから・・・リアルタイムでは見れない・・・のかなあ・・・?




そういえば~この前ユニクロでスウェットと服買った~
しかも!スウェットの色、ピンクだよ~

もうがんばっちゃいました!
基本、黄色とかオレンジが好きなんだけど・・・その色無かったw


しゃあなしピンク~的な(笑)w




o0400026710427904714.jpg

o0400026710427904712.jpg



シャキちゃんの子供ちゃん~
めっちゃ可愛い~!あたしの家にもラッキーてゆう愛犬おるんやけど・・・

めっちゃ可愛いねーん!(笑)w



でも、東方神起のみんなが買ってる犬の中で1番すきなのが・・・
シャキちゃんなんです~~~~~


次買うなら、このわんちゃんがいいなあ~!

って・・・今の愛犬をこれからも大事にするつもりだけどね~うふ







o0800152510427904533.jpg

o0800190210427904519.jpg






飼い主も飼い主でかっこいいから、困っちゃいますね。うん。

あ~それにしても・・・身長欲しい。

無駄に高くて身長いらない~って人いませんか?

わけてほしいですよ。うん。

もう、最近自分なんでこんなにチビなん?とか思って自己嫌悪なる(ただのあほ)w



ってゆうんは軽く冗談で~自己嫌悪まではいかないんだけど・・・
ほんまにすっごく身長伸ばしたいんです。


正直言ったら、あと10㌢ぐらい欲しかった・・・なあ~


早く寝たら身長伸びるんかな・・・?早く寝る努力せんとなあ~
がんばりたいと思いますっ!







それでは、まったね~









いつもポチしてくださっている皆さん、ありがとうございます^^♪







Comments on this preview ○    

○ 2010/02/26 17:00
シャキかわいいよね~!
じゅんちゃんにクリソツ☆←

てか身長なんぼさ(笑)
あたし162あるけど
157くらいになりたい><!

まだまだ伸びてる(^^)/笑

あっ、リアル消した~(;0;)
なんか苦手な子に監視されててねw
高校決まったらまた作るから
したっけ教えるね!

○ 2010/02/26 20:13
シャッキーかわいいですよね~☆
やっぱり飼い主がかわいいと、
犬までかわいくなるんだ~!
とか思っちゃいます^^

あたし身長165もあるんですよね↓
しかもまだまだ伸びてますから~。笑
わけてあげたいですよ~



○ 2010/02/26 20:17
pinkのスウェット!?可愛ぃwww♡
ぅちわねーgrayとーblackのスウェット持ってるぅ~~
あはっ!

身長!!ぅちも悩みの1つだょ~~↓
ぅちなんてさー中1でぇー、、、148だょ!?
ありえんしぃww
本当!身長高くなりてぇぇーw
ぅちの目標☆高校卒業までにぃー160ゎ欲しい!!!
まぁ~絶対!家系常無理だケドねぇ~~(トホホォー、、、

○ 2010/02/26 20:53
>>るか

るかいいな~身長くれよ!まじくれよ!
ほんとにくれよおおおお!(笑)
はい。153㌢でっせ。もう嫌になるから。
ちびデブだしwwww(笑)

そうだったのか~♡
次作ったら1番に教えてよね~♡(笑)

○ 2010/02/26 20:55
>>まいちゃん

え~そんだけ高いのっ!?
もう、羨ましすぎる~~~♡
あたしは153㌢どまりだからwww
もう全然伸びないからwww
真剣に嫌になるよ~(笑)
10㌢ぐらいほしいよw(笑)

ほんとに飼い主に似るんだよね~♡
あの愛嬌とかめっちゃ似てるっ!

○ 2010/02/26 20:57
>>さち

ピンクすっげ~よ♡うは
なんだか、すっごい派手!
あたしは、薄いグレーと濃いグレー持ってるよ^^

さちおんなじだ~~^^
もう、伸びなさ過ぎてまじ嫌になるよねw
160ぐらい欲しいんだけどねwww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/216-0810a4ec

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
