○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/02/21//Sun * 00:24
○HEY!JJのグッズが日本で!?

え?嘘?まじで?って思いながら見つけちゃいました




HEY!JJのグッズが日本で発売!?

されるかは分からないですが、されるかもしれないみたいです
もし、そうなら絶対買うぞおおお!(笑)w


今現在では、公式サイトでHEY!JJのグッズを買うことは出来ないみたいです><
なので・・・日本で売られるならめっちゃ嬉しいですね






http://heyjjgoods.blog129.fc2.com/




たくさんのJJペンの方に知ってもらいたいのでみなさん教えてあげてね






6b410be3db90b448.jpg
87f6de706e57320c.jpg
13bdb3c1ec81746b.jpg








1225073644_HEY-JAE1_20100221002152.jpg















いつもポチしてくださっている皆さん、ありがとうございます^^♪






Comments on this preview ○    

○ 2010/02/21 14:08
はじめまして!
ランキングからきました。

受験生と書かれていたので、
私と同い年かな~?と思って
覗きにきたら、そうでした^^
画像もたくさんあって、
すごく見ていて楽しいブログですね!
じぇじゅーんっ♡うふ の
下から2番目のJJが好きです*

またお邪魔させていただきますね。

○ 2010/02/21 17:10
まぢ!?
HEY!JJグッズ日本上陸!?
やっほーぃ((笑ww
日本で発売されるトカかなり神じゃん?
買わなきゃ!?だねぇーーー

○ 2010/02/21 20:43
>>ようさん

コメントありがとうございます^^

ようさんも受験生ですか?♡
一緒だねっ!仲間仲間~(笑)w

楽しいだんなんて~~(実は照れてる)w
ありがとうございます^^

また遊びにきてね^^

○ 2010/02/21 20:44
>>さち

コメントありがとね~♡

そうだよねっ!
まじびっくりしたよ~~~♡
めっちゃほしいね!
てか、上陸してほしいよ~♡

○ 2010/02/21 22:20
はじめまして~!
色んなところから飛んできました。

同い年でじぇじゅん好きなので
なーんかしょうこさんと気が合いそうだったので
じーくり見させてもらいました☆
めっちゃおもしろいですね!
よかったらチングになってくださーい^^

○ 2010/02/22 13:42
>>まいさん

コメント&訪問ありがとうございます♡
同い年ってことは受験生?
じぇじゅんペンなんですかっ?
じぇじゅん素敵ですよねっ♡

こんなやつでいいなら是非!
お友達になりたいですっ♡









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/211-53ce158c

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
