○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/02/17//Wed * 17:01
○ベストアルバムが我が家に~~~~^^♪

ヨロブン、アンニョン~


ヨロブンのお宅にはベストアルバムが到着しましたかああああっ?

あたしの家にも昨日の夕方に届きました~!
なので、今日はそのサジンとBREAK OUT到着!とゆうサジンも一緒に。(笑)w


そういえばベストアルバムのポストカード・・・
誰だったと思いますっ?



なんとなんと・・・



じぇ、じぇじゅあ~~~ん(蹴)w



あっ運命感じちゃいましたよ、もう。(笑)
チョンジェのCDのときも、3分の1の確立だけど、じぇじゅんだったし・・・
BREAK OUTは全員だったけど・・・今回もじぇじゅん!

めっちゃ嬉しいです・・・嬉しすぎて・・・


これだけで、運を使い果たすのはちょっと嫌だけどね・・・?(おい)w






100130_2307~0001

100131_2202~0001



BREAK OUT!!!!

あ~かっこいいうふうふ



もーやばいね。うん。
この前も学校の給食放送でBREAK OUTが流れてて・・・テンション上がった

それから、じゅんちゃんのソロ曲めっちゃ好きやから・・・
もっとテンション上がった(笑)w



そして・・・メインの昨日やっと届いたベストアルバム~~~~

100216_2352~0001
(※写真の撮影下手くそでミアネ!)



あたしが注文したのは1番高い、2CDとDVDのやつです!
お金無いからこれでもめっちゃがんばったよ~~~~


100216_2354~0001

ポスター




















そして・・・






































100216_2353~0001




ギャアアアアアア~~~~
じぇじゅん、ジェジュン、JEJUNG


づさでゃだおいfさうvがういうfghw


何を表現したいのかすら分からないw






もう昨日おうちで1人こんな感じでした
ポストカードじぇじゅんが来てくれたことがめっちゃ嬉しくて・・・


うほうほだった






100217_1700~02
100217_1700~01
100217_1659~01
100217_1658~01
100217_1657~02
100217_1657~01




中身はこんな感じでしたよーぅぶひ
もう、かっこよすぎだよおおおおおおおおおおおおおお

あっ携帯で撮ったから写り悪くてミアネよ~><;


手書きコメント的なのも歌詞にあったよね~?



てか、今回のアルバム・・・ソロ曲も入ってるよね?
じぇじゅんは、Love in the Ice だったよおおおおっ

聴きたくて聴きたくてウズウズしてます!




そんで、今日ビギストからメールきたからみんな知ってると思うけど・・・




時ヲ止メテCD化決定!!!!!

こんなに嬉しい日はなかなか無いよ~
でも、今回のアルバムの時ヲ止メテ入ってるから買わないかもwww

お金そんなに使えないしね・・・><;とほほ



でも、ポストカードとかほしいな~って思ったらめっちゃ欲しいwww
あ~でももう今月これ以上は無理だな。うん。ああああ~!





そんなこんなですが、がんばりまっする









いつもポチしてくださっている皆さん、ありがとうございます^^♪








追加は、ちーに





ちーへ
コメントありがとう^^本当に嬉しいよ~^^
久しぶりだね~
受験も終わったし、これからどんどん絡もうね!
また、ちーのブログにも行きます!
そのときはよろしくね~~~~








Comments on this preview ○    

○ 2010/02/17 20:38
アーンニョン!!!
ぅちの家にも今日ッ!!BEST届いたぁ♡
しょーこ良ぃなぁーー!!!!!!!!!!!
カードじぇじゅだったんだぁー♡
ぅちは全員でしたぁ!!でも良かったぁ☆

あ!「時ヲ止メテ」CDに入ってたねぇww
まぢ嬉しぃーー♡

○ 2010/02/17 22:14
しょうこはお目当てのじぇじゅん来たんだぁ!!!!
いいないいな♪
やっぱり時ヲ止メテ迷うよねー;;

うちもお金ピンチだから買わないかも><


学校で㌧流れるとテンション
おかしくなっちゃうよね!!
うち狂って顔赤いってみんなに言われちゃうもん^^笑

○ 2010/02/18 19:57
しょうこ♪あんにょん

ジャケカJJじゃないかーッ
いいな♪いいな♪


うちは受験がまだなんだよ~
明日は併願の私立合格発表~
でも落ちてると思う・・・・
で、公立は3月なんだあ~
ドキドキ
受験終わったらメールとか
しようね^^

○ 2010/02/19 17:39
>>さち

そういえばこの前のコメントさちだったの~♡
ありがとね~~~~♡♡♡

さちの家にも届いたんだねっ!
全員もいいじゃーんっ^^♡(笑)w
ってじぇじゅんがベストだよねやっぱ!(笑)

時ヲ止メテめっちゃいいよね~♡
もう、胸打たれるよ!(笑)


○ 2010/02/19 17:43
>>りぃんしゃん

りぃんしゃんの狂ってるのが頭に浮かぶ(笑)w
あたしもだよ~♡♡♡
給食の時間だってのに足バタバタしすぎて、
みんなに怒られるw(笑)

あたしも時ヲ止メテ買わないと思う~w

○ 2010/02/19 17:46
>>菜塚

菜塚~♡
公立受けるんだね?^^

あたしも公立だったよ~!
前期と後期があるんだあ♡
徳島だけかな?

菜塚もがんばれっ!

終わったらメールしまくろね~♡(笑)w









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/208-284b8a42

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
