○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/02/10//Wed * 23:15
○すっごく遅くなったんだけど・・・(汗)w

ヨロブン、アンニョン~(^^)



不定期な更新ばっかですね・・・!あはは(え)
今日、実力テストが終わりましたああああああああ!

なんでか分からないんだけど、解放感がまったく無い!


なぜだ~~~~



とにかく、13日まではハラハラドキドキです
(合否発表だからね



でもちょっと寂しいなあって思うときもふとあるんです。
今回の実力テストが終わって中学校ではラスト1個のテストしか
残ってないんだな~なんて考えたりね←

ラストのテストは卒業テストってのがあるんです。


最初は、卒業ってゆー祝い事なのになぜテスト!?って思ってたけど・・・


今となってはいいかな~って思っちゃいます



はい。無駄話はやめ手~(笑)





もう、手遅れなんですが・・・



02月06日リーダーの誕生日♡




これは祝わないと~うはうは


1208658341_ewq_20100210225337.jpg




じゅんちゃん図々しい(爆)w



ユノくんのセンイルなのに、なぜかカメラ目線のじゅんす。


じゅんちゃん「僕のことも祝ってよ~」


そう言ってるように見えるのはあたしだけ!?










若干、ユノくんも「何だよじゅんす」って思ってそーな表情(笑)w








ってことで・・・




img_934649_19505826_4_20100210225936.jpg



キ、キャアアアアアアアアア(叫)



い、色っぽい・・・ユノ・・・






って・・・今日は祝い事の記事なのに好き勝手書いちゃってるよあたし。









男らしいリーダーへ

誕生日おめでとうございます。
いっつも東方神起を支えてくれて本当にありがとうございます。

優しくて、男らしくて、わき毛がボーボーで。(ちょwww)
じぇじぇと仲良しで。

そんなリーダーが大好きです。あっでもじぇじゅんが一番好きです。(黙れ)

かげでいっつもがんばってるのも、苦しいけど笑ってるのも、
全部全部知ってます。
誰かに何言われたっていい。
ネットで中傷されたって・・・叩かれたって・・・胸を張ったらいいと思います。

ユノくんはユノくんの人生がある。
芸能人としてだとかプロとしてだとか・・・。

そんなことばっかり考えて・・・自分の意思が分からなくならないでね。
ユノくんだって一人の人間。
プロだけど・・・芸能人だけど・・・一人の人間。

我慢しないといけないときもあるけど・・・
自分の好きなことを「これでもかっ!」ってぐらいしてね。

それからそれから、これからも東方ファミリーでいてね。
メンバーと馬鹿やって笑ってるユノくんが大好きだから。
あっでもじぇじゅんが一番だけどね?(おい)w




byしょうこ








なんでこんなに長くなったんだろーう。分かりません。


けど最近、ネットとか見ると・・・
めっちゃ叩かれてるの。東方神起が。

見るとすっごく辛くなるんです。悲しくなるんです。

ネットってさ・・・世界中の人とつながってる。

芸能人だって・・・中傷されてる本人だって見てるかもしれない。

そう思ったら・・・すっごくその文を消したくなるんです。


もちろん、いろんな人がいるから・・・
いとんな考えがあるのも分かるし・・・

東方神起を苦手だ、って考える方もいるのは当たり前だと思っています。

でも・・・なぜ?ネットに書くの?って思ってしまうんです。


そんなことね?言っても意味が無いのは分かってるし・・・
無くなることなんてこれからきっと一生無いと思うけど・・・

あたしは誰かの中傷なんて書いたりしません。


だって、いろいろ書かれてるけど、そんなことはまったくないしね^^



とにかく!これからも大好きだよ




がんばってね^^リーダーメンバーのみんな
















いつもポチしてくださっている皆さん、ありがとうございます^^♪







Comments on this preview ○    

○ 2010/02/12 17:24
久しぶり^^

あした合不わかるんだね!!
じゃあ今日とかはドキドキだね!
良い結果を願ってるからっ!!!

確かにネットとかで叩かれてるね><
ネットで叩く人の意味が分からん!
でもその分うちもしょうこと同じように
もっともっと愛を伝えてくよ♪

○ 2010/02/12 17:58
しょうこ~♪


訪問ありがとう!
落ち着いたらまたしょうこに
言おうとしてたんだけどね、
・黙って消えてホントごめんね↓
これからもよろしくね^^
ずーっとしょうこ好きだよ
照))


しょうこのユノへのメッセージ
感動っ//∀//))でもさ、
やっぱネットの世界って顔が見えないから
好き放題悪口とか書く人いるんだよね。
ユノも東方君も嫌な思いたっくさん
してるよね?そう考えると、
本当に胸が痛い。
なんとかしてあげられないかな・・・・

○ 2010/02/13 11:42
>>しんりぃー

お久しぶり~^^♡
元気だった?

今日通知が届いたよ~!
めっちゃ緊張しました(汗)
ありがとね~!

そうだね^^
ネットで叩く人ってよくわかんない(汗)
ネットで叩かれる100倍ぐらい・・・
あたしたちは愛を伝えたらいいよね♡

○ 2010/02/13 11:44
>>菜塚

菜塚~♡お久しぶり♡
全然大丈夫だよ~^^
むしろ見つけれて安心~!うふ
あたしも好きだよ~♡うふ

感動!?そんなバナナ(え)
でもありがとう!
あたし分力無いから心配~><;
叩くとかまじ嫌だけど・・・
気にせず愛を貫くぞおおおお!おー!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/205-bbaced83

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
