○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/01/29//Fri * 01:15
○おめでとうじぇじゅん!大好きよじぇじゅん!(え)

ヨロブン、アンニョンッ



今日も1日疲れましたよーう受験生ってかなり大変です><;
補習やら面接練習やら~・・・嫌になるぐらい!(笑)w

でも、今日はちょっと嬉しい出来事が!(笑)
今日って言ったって日付変わっちゃってるけど気にしない~!


今日は学校で、3年生の激励会なのがあって~・・・
鳴門名物のさつま芋の焼いもパーティー的なものを全校生徒でしたよ~

めっちゃ楽しかったああああああ
なにげに芋おいしかったし・・・
あと、3つも家に持って帰ってきましたよ^^(笑)w



それから給食は、和三本の揚げパンだったし~~~~~~
食べ物では嬉しいことばっかりだった~(笑)w




そして今更になってしまいましたが・・・01月26日は・・・~




ジェジュン氏誕生日~~~♡

1194063954_1193371202_film_16.jpg
(※なぜか、ユノメイン爆笑)w

ジェジュン「あれ~僕誕生日かあ~今年のユノのプレゼントは何だろうなあ~。ぶふふ」



あっだめだめ。妄想劇突入しそうだったじぇ←(汗)w



はい!あらためて~・・・

誕生日おめでとう、ジェジュンや~♡


好きだよ~♡大好きだよ~♡




いきなりの愛の告白(笑)





そして・・・じぇじゅんのために加工画頑張ろうかと思ったんだけど・・・
時間が無かったので・・・手作りメッセージ写真


字汚いんだけど・・・(汗)w




100128_2113~0001


このアンパンマン見覚えありませんか?
とくに、あたしが年賀状を送ったみなさま!(笑)w




好き放題書いてやりました!(笑)すきよ~とか書いてるし(笑)





それにしても・・・早いなあ~・・・。
一体、何回じぇじゅんの誕生日を祝ってきたんだろうね~。はあ。



0905019.jpg

こーんな、ちっちゃかったじぇじゅんも・・・




1201296153_1.jpg

歌手としてデビューして・・・




1201296153_4.jpg
1201296264_14.jpg

どんどん成長していって・・・





1225073644_HEY-JAE7.jpg

どんどんかっこよくなっているじぇじゅんを見ると・・・



いっつもあたしはこのままでいいんかなあって思ってたなあ~。
じぇじゅんも頑張ってる!

どんどん成長してる!

って思って毎日、じぇじゅんのようにって頑張ってる自分がどことなく懐かしいです。


今でもじぇじゅんさんのことは、本当にリスペクトしてます


やっぱりね・・・最初はね・・・かっこいいから好き~
だったんだよね?理由。


でも、どんどん好きになっていって・・・今はそんなんじゃないなあって思う。
ネットでいろいろ調べまくって・・・

それがすべてってわけじゃないけど・・・


それでも、性格とか仕草とか全部かっこいいなって思う~




じぇじゅん
笑顔
筋肉
髪の毛

爆笑の声
ちょびわき毛


背中
マイクの持ち方
歩き方
口押さえて笑うこと
タトゥー
ピアス
メンバーとの絡み





こんだけじゃ足りないけど・・・もうっ大好きっ


それだけ~(笑)w




じぇじゅんへ

誕生日おめでとうございます。
ここまで長かったようで早かったです。でも、あたしからしたらめっちゃ早かった!
6年のときのじぇじゅんに一目惚れして・・・虜になって・・・(笑)

もう自分、中3かあ~って。
もう今は日本でもトップアーティストになっちゃって・・・
どことなくさびしい気持ちもあったけどその分めっちゃ嬉しかったです

東京ドームの夢の公演も本当にうれしかった!
あのときの夢がかなったんだ~って思いました^^


今までも大変で、これからの方が大変だと思うけど・・・
無理はせずがんばってね~
どんなことがあっても、じぇじゅんの言葉じぇじゅんを信じます^^!


しょうこ





ちょっとだけメッセージうふ

そして最後に・・・良い機会なので・・・このメッセージも一緒に!

100128_2123~0001



今日書きましたよ~^^!
ちんぐの皆様、受験生のちんぐ様、いっつもメールとかありがとうございます!

いっつもコメントくれる子もありがとう!見てくれている方もありがとうございます!

本当の本当の本当の本当に嬉しい限りです



はらぺこ青虫・・・かわいくないですか?(笑)
結構、傑作です(笑)w





それでは・・・02月04日は前期入試!
それまで、なかなか更新できないかもしれませんが・・・頑張ります


あんにょーん





いつもポチしてくださっている皆さん、ありがとうございます^^♪





Comments on this preview ○    

○ 2010/01/31 12:56
アンニョーン♡
じぇじゅ~~~誕生ー日!おでめとぉー♦♢
あはは、、、((かなり遅ぃケドもぉ~~(苦笑ぃ)
しょーこ絵うまッッ★!!
アンパンマンかわゆぃ♡
それに!02はらぺこ青虫かなりそっくりだしッ!!

そーだねぇw じぇじゅはぁ、、、どんどぉーんカッコょすになっていく♡ (カッコぃー??ってか、美男だね((ヮラ☆)
ぅちも!02 じぇじゅの、、、
・笑顔
・筋肉
・髪型
・声
・唇
・背中
・マイクの持ち方
・口押さえて笑うこと
・タトゥー
・ピアス
・メンバーとの絡み
もー全てがぁ、、、スキ♡





○ 2010/02/03 23:53
>>さち

いつもコメントありがとね~^^

あたしめっちゃ絵下手だよ?
てか、まず絵苦手~><;
簡単な絵だったらまあ大丈夫なんだけど(汗)
どっちかとゆうと字かくほうが好き~★

めっちゃかっこいいもんね~!
もうっじぇじゅん最高~(笑)w









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/202-eddb397c

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
