○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/01/20//Wed * 23:25
○チャンミン氏がんばってるねん♪

ヨロブン、オレガンマニエヨ~


本当にお久しぶりです・・・。
はい。受験が差し迫っています。緊張しています。

今日も三者面談がありまして・・・調印してきました・・・。
判子も自分で押したんです★ほんっと緊張したさ~

しかも、あたし不器用だから綺麗に出来なかったとゆー(笑)w


2月4日に前期入試です\
バレーで受けるから、実技もあるんです!
しかも面接は個人面接で・・・自己アピール的なものもあって><;

ため息ばっかですよ・・・


今日もついさっきまで、自己アピールの文考えてました!
あたし、文章力無いから作文的なもの苦手なのにな~とほほ。



今日はお仕事がんばってるチャンミン氏をUPUP~うふうふ

o0800054310382465541.jpg
o0800055710382465542.jpg
o0800053310382461953.jpg
o0800053010382461951.jpg
o0800052410382461950.jpg
o0800051710382461949.jpg
o0800058710382465555.jpg




本当にお疲れさまです~^^
笑顔もちらほら見えて・・・なんだか嬉しいですねうん。


じゅんちゃんも元気かなあ?
久しぶりにドSチャンミン氏とお笑いジュンス氏のやりとりが見たいなあ




でも、まずあたしは勉強と面接の練習とかがんばります!
志望校合格のためだよっ!うっし!


ではでは、おやすみなさい~







いつもポチしてくださっている皆さん、ありがとうございます^^♪




Comments on this preview ○    

○ 2010/01/22 20:29
受験がんばってぇ~~♡
ぅちは、、、何時でもじょーこ(ちゃん)のコト!陰ながら応援してますょ!!(笑w

ぅわーーーチャミ頑張ってんねぇ☆
でも、風邪にはーーしょーこ(ちゃん)もチャミも気お付けてねぇぇ☮

○ 2010/01/23 10:08
>>さち

いつもコメントありがとう♡
あっしょうこでいいよ~♡(笑)

チャンミンお疲れ様だよねっ!
風邪にはめっちゃ気をつけます!
ありがとう^^♡
さちもがんばってね~♡









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/199-2ee90301

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
