○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/01/01//Fri * 12:43
○あけましておめでとうございます!

よろぶん、こんにちは~(^3^)
ついに2010年がはじめってしまいましたっ

2009年はたくさんありましたね~・・・。


これまでずっとトンを応援してきたことを心からよかった、
って思える1年だったかなあって思います。


不仲説やら~解散説やら~たくさんトンもペンも傷つけられました。


その度にトンのあったかい笑顔を見つめなおして・・・
その度に良いNewsが流れて・・・


なんだか、みんなが一つになってる気がして・・・
あたしはすっごく嬉しかったです。



それと!トンにとってはめっちゃ嬉しかったであろう・・・。

東京ドーム公演!

1246774761_8368_12467262379T9d.jpg




Stund by U のときに一気にライトが青くなったのを見て・・・
あたしはトンとBigeastの団結さに涙が出ました。

青いライトを見る・・・じゅんすの嬉しそうな目をも思い出します。


東京ドーム公演には行けなかったけど・・・
DVDを見てて・・・その場にいるような気がしました



これからもたくさんあると思うけど・・・
そんなの付き物。


もっともっとトンを応援したいって心から思います



もし・・・不仲説に不安になってる方がいるとするならば・・・
思い出してください。

トンがどれだけ仲がいいのか・・・。

どれだけ・・・お互いを認め合って尊重し合っているのか・・・。


b0064294_4a7d10a89e7c0.jpg
b0064294_4a7d10aa5b87d.jpg
f0080058_4af00b59a03da.jpg
090804_4a77b37dc25e9.jpg
30686438.jpg
1246373243_17162_049_20091023145617s.jpg
b0068692_4a3f3dac52d02.jpg
image2312800.jpg


どれだけ・・・お互いに支えあってきたのか・・・。

どれだけ・・・お互いにぶつかりあってきたのか・・・。



どれだけ・・・


b0064294_4a7d10df07adf.jpg


5人で栄光を掲げてきたのか・・・。

どれだけ・・・5人で喜び合ってきたのか・・・。



思い出してください。

消えたりしない。
彼らががんばってきたこと。

あたしたちが彼らに贈ってあげてきたもの。


絶対消えたりしない、忘れたりしない、なくなったりしないから。



ずっと・・・ずっと。





この世界で今 同じ時の中にいるよ
僕はあなたに会えてよかった

・・・(省略)


会えないときには 空を見上げてるよ
あなたの場所まで 気持ちが届くように
僕らの願いは 未来への架け橋
越えてゆこう たどり着ける
oh yes あなたがいるから

空を見上げれば あなたに会えるから
たとえ離れても 心はそばにいるよ
僕らの願いは 未来への架け橋
越えてゆこう たどり着ける
oh yes あなたがいるから


by Hello Again / 東方神起






この歌を思い出して・・・今年も頑張りましょう^^


そして・・・今年はたくさんのちんぐに出会えることが出来ました。
仲良くしてくださったみなさん・・・本当にありがとうございます


ちんぐ・・・みんな大好きですっ
感謝してもしきれません。


こんな、しょうこですが・・・これからも末永くよろしくお願いしまっす^^











ランキングです^^♪よければクリックお願いします^^




Comments on this preview ○    

○ 2010/01/01 14:30
そーだねぇww
今年ゎ㌧ペン、沢山傷ついたわぁ~~(泣)
だ・け・どっ!!㌧の4th LIVE TOKYO DOMEの決定にはーーもーちょーちょー喜びましたぁw
ま~ぅちも・・・LIVEは見にいけんかったケド(泣)
「4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME」の DVD を見ると・・・
本当㌧全員が嬉しい&楽しそぉーーだったね☆


○ 2010/01/01 16:16
あけましておめでとう!
2010年はいきなり衝撃だー(‐ω‐`)
今年の目標は
東方神起と勉強の両立で笑

○ 2010/01/02 02:00
あけおめですしょうこさん♪

今年はいろいろありましたね…
私も5人にはどれだけ元気付けられたか。

その分彼らを信じて待つことでお返ししていきたいと
思います!!

ブルーライトはDVDで見たときに本当に
感動しました。
今年はペンにとっても5人にとってもいい年でありますように。
ポチしました。

○ 2010/01/02 12:59
しょうこー♪

感動したぜー
そうだよね。5人でこんなに頑張って
きたんだもん!どんな時もささえあって
きた5人だもんね・うちらの大切な
東方神起守ってみせますとも!!

ヤブ新聞社、SMなんかに負けない!
松浦社長さんがついてるさっ

○ 2010/01/07 13:13
しょうこちゃん♪
あけましておめでとー★!
今年はかわいい年賀状もめちゃうれしかったよ^^
これからもずっと仲良しでいてね♪♪
今年もゥちはしゅじゅの年ですが★
2010年もよろしくおねがいします^^
しょうこちゃんだいすき~よー!

○ 2010/01/07 23:32
>>さちちゃん

そうだよね~><;
2009年はほんとに両方がたくさん傷ついた。
色んなことで!

けどほんとに4thは良かったよね♡
とくに東京ドームとか感動だったしねっ!

今、マスコミで大変なことになってるけど、
そんなこと気にせず頑張っていきたいね♡

○ 2010/01/07 23:35
>>なな

おけましておめでとう^^♡
2009年はななにも出会えた年だったから、
ほんとに良かったよ~♡

2010年あたしの目標は、バレーと東方神起^^(笑)
高校でもバレーするから・・・
トンから離れないようにしないと♡(笑)
あたしバレーしてたらバレーだけになっちゃうから~><
もちろん勉強もがんばるっ!

今年もよろしくね~^^♪

○ 2010/01/07 23:42
>>あやの♪ちゃん

コメントありがとう!
あけましておめでとうございます^^

あたしも・・・><♡
トンの笑顔や歌にどれだけ励まされたか♡
ほんとに感謝しないとねっ!

ブルーライトはほんまに感動だったよね!
あれであたし泣いたもん><
ちょうどゴタゴタしてる時だったしw

ポチありがとうございますっ♡

○ 2010/01/07 23:45
>>菜塚

コメントありがとう♡
勉強がんばってる?^^
あたしもそれなりに頑張ってるよ~><;
もう1か月きったもんねwww
どうしようwww(笑)

そうだそうだ!
記者になんか負けてたまるかっ!
松浦社長さんがついてるんだーっ♡ぶ

2010年もよろしくね♡

○ 2010/01/07 23:53
>>ちゅみき★オンニ

年賀状アンパンマンでしたでしょ~?(笑)
しかも頭の形がおかしいってゆー(爆笑)w

しゅじゅ大好きなちゅみきオンニも
あたしは大好き~♡♡♡
こちらこそ今年もよろしくお願いしまっす!

またブログ行きますねっ^^♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/191-9f59fdc4

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
