○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/12/13//Sun * 22:18
○靴を買って貰って上機嫌な今日のこの頃♪

よろぶんこんばんは~


今日は朝から昼まで練習がありました(もちろんバレーのっ!)
もうちょっとしたら試合だからがんばらないと~っ

で・・・今日の練習はすっごく楽しかった
もう、中学校バレーちょっとで終わるから名残惜しいけど・・・
精一杯がんばろうと思いまっす!



それから昼に、フジグランに行きました~(知ってるよね?)
そこで学校へ行くようの靴を買ってもらった!


それからアイス食べたり~の♪アハハ~♪(笑)

で!あたしはおかーさんとおとーさんに感謝の気持ちでミスドで、
ドーナツを買って帰ってあげましたっ!


少し事実で少し嘘です。(笑)



自分の分を買いたくってそのついでにお土産みたいな気持ちで買った(笑)w



そして、韓国であったファンミのサジンです~

o0400030010338996989.jpg
o0400028510338996381.jpg
o0400026610338996386.jpg
o0400024710338995810.jpg
o0336040010338996382.jpg
o0300039910338995178.jpg
o0300022510338995807.jpg
o0800063610338995814.jpg
o0800060010338995180.jpg
o0400031810338995809.jpg
o0800063610338995813.jpg



楽しかったのかなあ~・・・><

3人・・・ですね。またもや。
こうゆうの結構つらいですね。
3人と2人に別れてるようなあからさまなサジンとか見ると。

変な想像しちゃいます。


あーマイナスに考えちゃいかん!
プラスに考えなければねっ!ウッス!



なにげに明日はテストですよ。何やってんだこいつ。



1184994780_yoonjae.jpg




あ~ゆんじぇ~♡♡♡



かわいすぎる。じぇ・・・じぇじゅん
ユンジェの愛は誰にも邪魔できませんね。うん。





それではっまた~












ランキングです^^♪よければクリックお願いします♡




Comments on this preview ○    

○ 2009/12/13 22:46
あんにょん♪

3人のサンタ姿はかわいいけれど...
やっぱり正直に言っちゃうと、
5人が良かった!
5人なら可愛さ何万倍なのに~T T笑
でも、3人が笑顔だったから、まあいっか!
て無理やりポジティブw

しょうこさあ~ん!
じぇじゅんさんの腰チラ見せは禁止ですって///
細いし、キレイだし><わらい

ネックレスの時のように、
ゆんじぇの愛を確認できたら、
一番安心できそうなんですよね~w

○ 2009/12/15 11:05
しょうこ~^^♡
お久しぶりーーっ★!!
しょうこわ部活熱心で尊敬するーー(T_T)☆
引退までファイティンばいっっ><!!

サンタ姿のみなさんかわいかね~(^^♪
今03人だけどいつかわ05人でのサンタが見れるよっ(><)!!!←

しょうこテスト期間ったいね(o|o)
大変やん!←
うちわここで応援してるからねっ(^^)/haha
お互いあとすこしファイティンたーいね☆★

○ 2009/12/20 11:23
>>ももんが♪

いつもコメントありがとうね^^♡

それ分かります!
5人だったらきっとじぇじゅんたちも、
もっと笑顔だったろうなあ~って。
でも、まだやっぱ気まずいのかなあw

じぇじゅんさんの腰見せ♡アハハ
かっこよすぎてメロメロ~♡(笑)
ゆんじぇの愛をもっかい再確認したいねっ!

○ 2009/12/20 11:25
>>MRN★

まりな~♡超久しぶり~♡
音信不通だったから心配だったじぇ~♡(笑)
元気だった~?^^

部活もうちょっと終わりだよ~!
ちょっと寂しいけど、頑張ろうと思う!
精一杯するさああああ!(笑)

テストやだね~><;
部活も受験もで大変だけど・・・
頑張らないとなあ~♡
まりもなも頑張れ~^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/187-a760773a

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
