○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/12/12//Sat * 18:25
○ファンミ中止・・・><;

よろぶんトンばんは^^


今日は朝から夕方までずっと暇人でした~
少しだけ意味も無くPC開けてなんやかんやしたり~・・・

もちろん勉強もしましたよぅー
なんせ月曜日テストですからねえ><;

まあテストなんか知らないんだけど(おい)w


でも昼から気晴らしに本屋とかCD屋とか行ってきました~
で・・・5枚もCD借りちゃいました!

明日返却だから早くアイポットに入れないと~



そういえば・・・残念なお知らせがビギストからメールできましたか?






ファンミ中止・・・






あたしも、韓国へ行くときに・・・
SMコンが中止になったことを聞いたので・・・
ファンミに行くはずだった方の気持ちが痛いほど分かります

久しぶりに会える!って思ってたときのショックの気持ちは、
すっごくすっごく辛いですよね><;
あたしもずっと落ち込んでなかなか立ち直れませんでした(笑)w


でも、ここでクレームとかは駄目ですよねっ!
トンが出した決断だもの!
応援するのがペンであるわけだしっ!








トンからのビギストへのメール

いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。
それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。
どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ち
と、Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、ファンの皆さん
に嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。

東方神起









中止・・・簡単に決断出来ることじゃないですもんね。
きっとすっごくすっごく悩んで決めた結果なんでしょうっ!




もし中止したらビギストが離れていってしまうかもしれない・・・


そんな不安もあったと思います><

でもそんな不安もありながら中止を決めたのは・・・きっと・・・



ビギストを信じているから。



あたしはそうとらえます。
きっと彼らはビギストを信じ、分かってくれるって思って中止にしたんですよ。うん。




最初はメールのところに「プロとして」って書いてあるのを見て・・・
やっぱり壁かなあって思ったけど・・・

「嘘をつきたくない」ってゆーのを見て・・・


ビギストのこと信頼してくれてるんだなあって思いました^^



そして私たちはその彼らの気持ちにこたえるときっ!





Always keep the faith !!





本当の彼らの笑顔が見れますように!
1220721957_05.jpg












ランキングです。よければクリックお願いします^^




Comments on this preview ○    

○ 2009/12/12 20:30
あんにょん!
そうですよね!
ビギストを信じているから、こういう決断を
くだせた...
不安よりも、真実を見せたい。
その理由で、中止せざるおえなかったのだったら、
しょうがない、のかな。


ところで・・・
ブログランキングのじぇじゅんさん、
「Five in the Black」のBack Stage?の
「びわ湖ホール」の「これ、漢字だ~!
てやつの時ですよね??
あれ、めちゃくちゃ萌え!
すてきっ笑

○ 2009/12/13 15:04
だよね(‐ω‐`;)
あぁ、もう何がなんだか!笑
たまに、もう生きてさえいれば...とも思ったり笑
あ-でもこのことでやっぱり
トンに批判がいったら、それは悲しいなあ(´;ω;`)
しょうがないとは思っても...
松浦社長も大変そうだし【´゜Д゜`】
ネガティブなコメントしてごめん(´ノω;`)
でもトン応援するよー!
とにかく自分のその気持ちを変えたくないなあ(*´-ω-)

○ 2009/12/13 21:53
>>ももんが♪

コメントありがとーう^^♡
そうだよねっ!
そう思うことにしたよ~あたしはっ!
トンはきっとBigeastのことを本当に、
信頼してくれてるんだよねっ!きっと!
ほんまに嬉しい限りだし、幸せだよね♡
そう思ったらファンミは中止になったことなんて屁だ!(笑)

ランキングのじぇじゅん超かわいいでしょ?
うん!たぶん、2thのときだと思うよ~♡
あ~ほんとにじぇじゅんの笑顔大好きだあ♡(笑)w

○ 2009/12/13 21:56
>>なな

ネガティブでいいよー><
てか、あたしも超ネガティブだからね!
ブログでは信じよう!とかかっこいいこと言っても、
実際はトンの笑顔見たら泣きそうになって><;

なながゆう生きてさえいてくれば・・・
って気持ちが痛いくらいわかるw
会えなくても同じ空気を吸えなくても・・・
じぇじゅんやみんなが元気でさえいてくれば嬉しい♡

いっぱい悩むかもしれないけどがんばろうね^^;
なんでも言ってね?聞くからっ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/186-4bf366a8

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
