○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/12/07//Mon * 20:53
○じぇじゅんのヒット画像ベスト4!!!!!

しよろぶん、こんばんは~


少し久しぶりになってしまいましたが・・・元気でしたか?
あたしは土日に愛媛の合宿があって戻ってきました~

最後の合宿で寂しかったよーな感じでした


けど試合すっごく楽しくってちょっと成長したって実感出来て嬉しい!



いきなりですが、ビギステが終わるのですね・・・?
やっぱり今の現状のせいなんですかね><;

ちょっと悲しいですが・・・ここは信じるしかありませんねっうっし!



そして、今日は暇なので・・・





しょうこが気に入る携帯内画像4位まで!





を行いたいと思います!(ナンジャホリャ)w



はいっ!いきなり始めちゃおうと思います!





第4位・・・ジャカジャカ~♪



















パーンッ☆
0905062.jpg




胸板じぇじゅん♡ぶは

これは毎日見ても、ニヤけちゃって・・・じぇじゅんさんの胸に、
頭押し付けちゃいた~いって思いまうす!(重症)w


意外とあたしは変態です。知ってるよね?












第3位・・・パカパカパカ~♪




















パーンッ☆
0905065.jpg



お口開けじぇじゅん♡キャー

このお顔見たらかわいくってかわいくって・・・もうだめ♡(キモ)w
何回でも見れちゃいますウハハン

それから黒髪ってのもいいんだよね~~!アハハ~♪















第2位・・・ジャンジャカジャ~♪













パーンッ☆
0905049.jpg




天然丸分かりじぇじゅん♡うほ

これ見たら・・・なんだかじぇじゅんを抱きしめたくなるんです~(///)
どうしてこんなにかわいいのか教えてほしいです~

今回のあたしは、かわいいじぇじゅんを求めてるみたい?


















そして、第1位・・・パッパカパ~♪



















パーンッ☆
1127.jpg



ぼけーっとじぇじゅん♡

これ今現在あたしの中で一番ツボってるサジンなんです^^
じぇじゅんの腕からしてぼけっとしてる天然なところとか・・・
もうたまんない

ほんとにこれはクリーンヒットですよ~ぶはははは



毎日このサジンを見て元気を貰っちゃってます!
でも、やっぱり一番は笑顔サジンかもしれません~^^(え)



でもどんなじぇじゅんも大好きってことでうんうん。




なんか今日はハートの確立高いですね。うっとしいですね・・・!
では、今日はこのへんで~・・・











いつもたくさんのコメント&拍手ありがとうござます^^
感謝してます!これからもどうぞよろしくです!








dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2009/12/08 15:20
おかえり~~★
うちも家に帰って来たょww(^.^)/~~~

じぇじゅかわゅーー↑
胸筋やばしっっ♪

びぎすて。。。。やっぱ終わっちゃうのね(-_-;)
こっちは次回重大発表があります!!
ってゆう放送までだから>>
木曜日の放送聞きたくないよ~~(~_~;)

20日㌧TVにでるっけね↑↑(^_-)-☆

○ 2009/12/10 00:19
しょうこ~
こんばんわ
合宿お疲れ様♪
頑張ってるしょうこ素敵ッ

きゃあ――!!
ジェジュぅぅ
全部やばいなあ
うほほほ←
もうお腹いっぱいですよ・
指くわえてる(?)っぽい
やつが1番好きかな♪
いやっ でもやっぱ全部
いいね!ジェジュは何やっても
いいぞー ←え)

○ 2009/12/10 17:30
こんばんは(`・ω・´)
コメまたできなくてゴメン;;

あたしは3位のジェジュが一番すきだあ
でもジェジュンなら何でもかっこいー!←
ていうかジェジュンて
ギャップ激しい笑
でも5人とも結構ギャップ激しいよね笑

○ 2009/12/10 21:28
お久あんにょ~ん^^

いいですねえ!
JJさんのお気に入りサジン・・・><
私は、個人的に、3位と1位が好きですよお!

○ 2009/12/11 16:43
>>さゅみ

おかえり~♡
ってとっくに帰ってきてるよね^^(笑)

じぇじゅんの胸筋まじやべえ~(爆笑)w
胸板ムッキムキだよぅ~♡

ビギステ終わっちゃうね・・・><;
なんだか不安でたまらんけど・・・
こんなときこそトンを信じて!
じぇじゅんを信じて!がんばろうね~♡

○ 2009/12/11 16:45
>>菜塚

菜塚~♡♡
最近絡めて無いからさびしいぞ~><;

最後の合宿だったからちょっと寂しかった!
けどやっぱり楽しかったよ~♪
菜塚も勉強がんばってる?
あたしも、もっと勉強がんばる~^^

指をくわえてるのめっちゃかわいいよね♡
全部いいのはもちろん♪
じぇじゅんのサジンなら何でも輝いて見えちゃう♡(笑)w

○ 2009/12/11 16:49
>>なな

3位のじぇじゅんさんも最高にかっこいいよね♡
でもあたしはやっぱり1位のじぇじゅんさん♡ぶふ
ギャップやばいよね~^^♡
あたしギャップに弱いからじぇじゅんとか無理~♡
無理すぎて惚れすぎて死んでしまいそうだよw

なな記事読んだよ^^
元気出してね!がんばろう♡

○ 2009/12/11 16:51
>>ももんが♪

コメントありがとう^^
じぇじゅんさんかっこいいよね~!

1位のじぇじゅんを気に入ってくれて
うれしいぞーい^^(笑)w
1位のじぇじゅんすっごい好きだから~(///)笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/183-bd17ac87

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。