○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/12/04//Fri * 22:07
○え・・・じゅんす村?なになにっ?

よろぶんトンばんは~


今日も元気に学校がんばってきたしょうこです!
今日は部活に行ったんだけど・・・久しぶりにリアとものゆっちが、
部活に来てくれました~

いっつも一人だからめっちゃ嬉しかったなあ★あは


久しぶりにちょっとアタック打ってあそんびょった!(笑)
いっつもレシーブばっかやから久しぶりにアタック楽しい~

やっぱバレー好きやなあ~って思いましたね!うん!



明日からは、愛媛に合宿です^^
いちおー最後の合宿なので少し寂しいけど、頑張りたいと思います!うっし!




そして・・・こんな記事を見ました






f0073939_4b18bbc52af17.jpg
f0073939_4b18bbc73a997.jpg



[ニュスエンイミヒェ記者]

カンボジアでは、東方神起ジュンスの名を冠した'ジュンスビレッジ』が起こった。

国際開発救援機構ヤードラ株式会社(事務総長シンウォンシク)は、最近のプノンペンで1時間ほど離れたプレアクリオプウイ都市貧困層のための住宅の修理や改善ビジネスを実施した。

カンボジアでは貧しい都市貧困層を対象とした住宅の修理事業は、昨年末、東方神起のジュンスとファンクラブの会員たちが真心を集めて寄託愛の寄付すれば、大きな助けになった。会員は、ジュンスの誕生日を迎えての重要な 贈り物をするために募金活動をピョルチョトゴ、一部をヤードラコリアに送信されたもの。

ヤードラコリアは、カンボジアの貧困児童の不安定な居住環境を改善して 自然災害や予期せぬ人材から子供を保護するための住宅の修理や改善事業を実施しており、ジュンスとファンクラブの名義で事業を進めている。

住宅の環境を変更した家屋は、すべての30のまま。これらの家屋は、バナナの葉やパムナム葉をオルギソルギ織物作成もぐりの住宅だった。これまで 天井や壁 腐食され、雨や風が 殴り合い 部屋の中でもコムチャクオプイ 雨水にぬれたイルスであったが古くて危険な家屋を、快適で安全なねぐらを飾った。

現地でボランティア活動を行っているジンハンナ量は、"夜のヴィラも降る毎日が打つ風雨を避けて前後にねぐらをドィチョクか、壁に傾いたまま、耳障り 竹 床に座ってゴンハン睡眠のあるユーザの手助けしていた子供たちが快適に滞在できるようになった"と感謝の気持ちを伝えた。

ボランティアの新星は、量は、"ここの人々は東方神起についてはよく分からないが、遠く韓国から自分のために愛の資金を送ったという事実に非常に感謝している"と述べ、"ここでは、この村を'ジュンス村』と呼ぶ"と話した。

シンウォンシクアドゥラ事務総長は、"共有を使用して疎外された近所の人を助け、世界を明るくすることができるという事実を改めて感じさせてくれたジュンス氏ファンクラブの会員たちに感謝する"とし、"これらの愛の心が、地球の恵まれない子供たちに実質的な助けになった"と強調した。

ヤードと呼ばれる発展途上国の貧困層の子供の1:1の姉妹都市、共有のバプチャ運営、災害復旧支援、経済的な自立のための生活支援、 水資源 開発と海外救援開発 プロジェクト など、様々な支援事業を国や民族、宗教やイデオロギーの壁を越えて繰り広げている。



※翻訳した文です。







これすっごいびっくりしました





え・・・?ジュンス村?




なに、それ?って思いました。
東方神起が資金送ったってことなんでしょーか?


でも・・・凄いなあって思いました
歌手がこんなことしますか?普通。


だから東方神起なんだよ。って言いたくなりましたね!
だからあたしは好きなんだよ。


ルックス、ダンス、歌・・・そんなんで好きになったんじゃない。


もちろんルックスやダンスや歌も好きだけど・・・
もっと奥深いところで東方神起とゆうアーティストにあたしは惹かれたんです。うん。




ほんまに東方神起は尊敬します・・・><リスペクトですよーっ




1197348954_114605436169493500.jpg
と・・・ゆうことでとりあえず、
じゅんちゃん♡(笑)w







1207062167_080319_yokohama006.jpg
ま・・・またもやじゅんちゃん♡






119730056962952800.jpg
・・・そして・・・ラストじゅんす♡あは






それでは・・・明日の準備もしないといけないので・・・
このへんで~

かわいいじゅんすで癒されてくださいなあ~



ではでは、あんにょーんっ








dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします




Comments on this preview ○    

○ 2009/12/05 00:09
いやあああああああああああああああああああ><!
るかもジュンス村に住む!!!!!!!!!笑

(ちょっと生活が厳しいかな?wwwwwww)

るかもアタックやりたいなぁ♪
最近全然行ってないや・・・・・・
後輩とすれ違っても
無視しちゃってる(T0T)みあね後輩。


ジュンス画像こまうお☆
合宿ファイティン!

○ 2009/12/05 10:38
こんにちわ♪
やっぱり東方神起はすごいですよね!
何か他の歌手とはひと味違うってゆーか...
ほんとに心優しい♥

合宿頑張ってください★

○ 2009/12/05 22:44
ジュンス村ってすごいですね~☆
私も、トンの歌、ダンス、ルックスも
もちろん好きです。
でも、なによりトンは人間性が素晴らしいんですよね♪

ずっとトンのペンでいたいですっ!!

合宿頑張ってくださいっ!!


○ 2009/12/06 17:31
しょうこ~

しばらく消えておりました←
菜塚と申します。
もう忘れちゃったかも
だけど、会いたかったあ~
ずっとこれなくてホント
ごめんね↓受験生はやっかいね・・・

ず・・?ジュンス村?!
凄すぎるw))
ジュンちゃんカッコいいね
ホント心が綺麗な東方神起
だよね*やっぱいいね♪

○ 2009/12/07 20:09
>>るか

じゅんす村にはあたしもびっくりだった!
え!?って思った。
生活絶対厳しいよ><;
きっとじゅんす村って名前だけなんだろうね♡(おい)

アタックってごっついの打てたら、
めっちゃスカってするよね♡♡
あれはまじで気持ちいいから~♪
だからアタッカーになりたかったんだよなあ♡
レシーバーも楽しいんだけど♡
後輩ちゃん、今でもあたしは超仲良しだよ~^^
まだ練習行ってるってのもあるかも!

○ 2009/12/07 20:11
>>みほちゃん

コメントありがと~♡

東方神起ってなんだかあったかいよね♡
ほかの歌手には違うなにかを持ってる気がする♡
だから惹かれちゃったんけど♡(ぶは)

最後の合宿楽しかったよ~^^
ありがとう♡

○ 2009/12/07 20:15
>>ARAN♪ちゃん

トンの人間性はほんとに尊敬しちゃう~♡
もちろんほかの部分もめっちゃ大好きけど、
一番は人間性とか中身だよね~^^
惹かれたらとまらない~~><♡ぶは

○ 2009/12/07 20:18
>>菜塚

菜塚ああああ♡
菜塚のこと忘れた日なんて一日も無かったよぅ♡
受験生って大変だよね~><;
ってあたしもなんだけどw

トンはほんとに心がきれいよね~♡
なんかテレビとかパソコンを通してだけど、
それでもきっとって確信がつくぐらい・・・
トンは純粋で心が綺麗だなあって思える♡
はあ~・・・最近じぇじゅんさんかっこよすぎるよ~♡









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/182-d0028efb

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
