○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/12/01//Tue * 22:01
○ゆのくんちゃんみん日本~♪

よろぶんこんにちは


今日はよろぶん晩ご飯なに食べましたか?
あたしは久しぶりにオンマがオムライスしてくれました~
ちょっと嬉しかったかなあ(笑)w


そして話変わりますが・・・ゆのくんとちゃんみんが日本に来ました

ゆのくんの服、ちょっとかわいいなあ~って思った(笑)

o0600080010325465104.jpg
o0600080010325465109.jpg
o0600080010325468278.jpg
o0600080010325468503.jpg
o0600080010325465828.jpg
o0600080010325465829.jpg
o0600080010325465833.jpg
o0600080010325468269.jpg



やっぱり二人とも元気が無いみたいだね><;ハア。
とくにちゃんみんの表情がすっごく気になります


ゆのくんも体は大丈夫かなあ?


やっぱり心配ですね><5人で東方神起なんだしっ!!!!!!!!!!






ゆのくんのギザギザハートめっちゃかわいい
あのオレンジとかあったら絶対買うかもしれんっ!(笑)w


また次、東方神起で歌謡際(?)出るから・・・すっきりしてひしいね><;
またSMからのいじめは続いてるんでしょうかね・・・



ほらあ続いてますよね!あ~大丈夫かなあ。じぇじゅん。
もちろん!みんな大好きだし心配するけど・・・
やっぱり一番はじぇじゅんだと思っていますっあは


そして、これはもじゅんちゃんがミュージカルに出る・・・
モーツァルトの衣装らしいですよ~

1259649964_3_honey0919.jpg


チケットも即完売だったらしいですね~

あたしもじゅんちゃんが演技してるのめっちゃ見たいわああああ




では・・・またねっ









dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします




Comments on this preview ○    

○ 2009/12/02 16:49
うい~っす★
ねーちゃみめちゃ暗くない????
うちまで暗くなるー_(._.)_
ちゃみの大好きな笑顔が見たいょ。。。
TVも元気ないよぉ・・・(*_*;

じゅんの衣装かっけ~★
見に行きたい~~受験生とか嫌だーー

JJのガセ???????????
良かった~~~♪ あびる優の事検索しまくって
本当ー馬鹿みたい~笑))
あ~ 

○ 2009/12/03 18:50
>>さゅみ

いつもコメントありがとーう♡

ちゃんみんちょっと暗いよね・・・><
あたしも思ったよ~w
なんだかうつむき気味だしね><;うう><

あたしも見てみたいって思った~♡
きっとじゅんちゃんだから演技も超上手なんだろうなあ~♡
受験とは放棄したい気分だよねw

ガセだよガセ~♡
あたしも最初びっくりしたけど・・・
その時間帯に日本にいなかったって言ってるって聞いて、
じゃあ100㌫ガセじゃん!って思った安心した~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/180-c47a2eeb

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
