○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/11/28//Sat * 15:33
○5人と3人の違い。

よろぶん、こんにちは

今日も相変わらず寒いですね~
インフルエンザのあたしは今日も朝から一人でお留守番です


DNBNのサイトさんが右クリックを禁止にしてますよね
あれ結構困りますね~
解除してくれたらすっごく嬉しいんだけどなあ~><;

有料サイトの情報が違うところでUPされるからみたいですよ!



そういえば、じゅんちゃんがミュージカル?に出演決定しましたね!
モーツァルトだったっけなあ?
あたしミュージカル見たことないんです。
見てみたいなあ~ってめっちゃ思います!


今更ですが・・・MAMA授賞式のときのサジンです


5人で行ってないから少しさびしいなあ><;









_81f7362_meer.jpg
まずありがとうございます. 久しぶりですね. まずこんな大きい席に参加することができるように
なってあまりにも嬉しいのにこんなに大きい良い賞まで受けることができてあまりにも感謝いたし
ます. この商銀うちのメンバー一人のそんな努力ではなく私たち五つ皆が本当に最善をつくした
から受けることができたようであれほどもっと意味深いようです. 本当にそれだけこの大きい賞を
受けることができるように手伝ってくれたアジアのすべてのファンみなさんにもう一度まことに感
謝させていただくと伝えたいです.



e0028828_4b07e7ae6a51a.jpg
今日のようにこんなに舞台で歌を歌いたいと切実に感じて見たのが初めてなようです. まず本当
に感謝してこんなに歌手になって良いメンバーたちに会ってこんなに今この席まで来ているよう
です. これからアジアを超えて世界に素敵に立つことができるそんな存在になることができるよう
に熱心に努力するから, 今までくださった応援よりもっと多い応援くださってほしいんです. 皆さん
期待と報答に応じます. ありがとうございます. 熱心に努力します.



e0028828_4b07e7afe5a2a.jpg
アジアの多くのファン方々が直接主神上だと思ってもっと本当に幸せです.
そして今この放送を見ている多くの海外と国内のファン方々科
もしや見ているかは分からないが, もしや見ている二人の友達に愛するという話伝えたいです.
ありがとうございます.





翻訳機を使っているので少し変な部分があるかと思われます。
じぇじゅんさんのコメントが一番ぐっときました。

ペンが一番言ってほしいことがわかるのかなあ。
あなたは以心伝心か!って思ってしまいました。


あたしたちが安心出来るように・・・
「大丈夫だよ・・・。心配ないよ・・・。」

優しく、、優しく言ってくれているような気がするのはあたしだけ?

「東方神起は永遠。」

やっぱり・・・5-1=0なんだなあ。


2人がいないだけで喜びは少なくなり・・・悲しみは倍。
チャンミンのゆのくんがいないだけで・・・
こんなに3人の表情もよくないように見える。



f0057255_4b0835cdb6e1b.jpg
1258832409_1.jpg
1258819455_200911220104238923213301_0.jpg




2人いないだけで・・・こんなにステージが広く見える。
赤の他人からすれば・・・


「たった2人」



でも・・・あたしからすれば・・・


「2人もいない」


東方神起は5人じゃなければ・・・5人でなけれないけないんだよ。
5人で賞をとったときの・・・表情を思い出してください。
5人と3人は大きい差なんですね。



この動画絶対に見てください。






私、心臓にぐっときて泣いてしまいました。
うー自分涙もろすぎですよね。

じぇじゅんがどんな気持ちで・・・



「今見ている・・・かもしれない
二人の親友に愛していると伝えたい。」




と言ったのでしょうか。
世間はいっつも裁判を起こした3人ととらえてしまう。

けど・・・こんな純粋な彼らは見てくれないのでしょうか?


マスコミはいつも軽々しく言葉を発します。
軽々しく発していないのかもしれないけど・・・
あたしからすればそう思います。


こんな映像見れば誰も疑ったりしないでしょう。
早く・・・早く・・・元気になってね。じぇじゅん。



もちろん・・・じゅんちゃんもゆちょんもちゃんみんもゆのくんも。


5人で表彰されたかっただろうなあ~・・・。
リーダーの言葉を聞いて・・・ゆちょんはきっと涙ぐんだだろうし、
それにつられてじゅんちゃんも半泣き。

ちゃんみんはもしかしたら・・・ボロ泣きかもしれない。

そして、じぇじゅんはゆのの方を抱いて・・・


終わったことをどうこう言ってもしょうがないけど・・・
この動画を見て・・・あたしには何が出来るんだろう。

って・・・。



そうゆう気持ちがいっつも前にくるんです。
あたしに出来ることなんてたかがしれてる。
でも・・・それでも何か出来ることはないのか・・・。

考えても考えても思い浮かぶのは・・・



信じることだけでした。

信じることで彼らが強くなるなら・・・あたしも強くなるなら・・・
とことん信じてやろうって決めました。





なんだか今日も昨日も・・・最近は熱く語りすぎですね。
もっと冷静になることを覚えなければ。

文もぐちゃぐちゃで国語力無いのが丸分かりですね。(笑)

では受験生だし・・・勉強もしてきます^^


ここまで読んでくれた、たくさんの方々・・・ありがとうございます










>>愛ちゃん
拍手コメントありがとう!
二時に虹がぁ~^^あは







dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします





Comments on this preview ○    

○ 2009/11/28 16:35
動画見せて貰ったょ。。。やぱ、5人で東方神起だよね
すんごい良い動画だ~~~泣

じぇじゅんの・・・熱愛報道ってさ!!まぢなの????   ぺんとしては信じたくねー(@_@)
ガセだといいんだけどな(A)汗;;

○ 2009/11/28 20:10
あんにょん♪
動画見ました・・・
東方神起として出たら、
「何でお前ら東方神起として出てるんだ」
とSMから言われ、
わざわざ日本への飛行機をずらされ。

5人をエライ大人が会わせないようにしてる中、
歌謡祭心込めて、笑顔でコメントできるわけないじゃない。
仕事だけど、そうなっても仕方ないと思いました。

信じています><
東方神起は「5人」でこれからも続いていくと。

DNBNは「Ctrl+C」ボタンで解除できるみたいです!
DNBNの管理人さんが言っていましたっ!

じぇじゅんの熱愛報道についてのコメント、
「ガールフレンドと会うほど暇ではない。
ファンにどう会おうか考えている時に、彼女なんて、
作っている暇ではない!」
この言葉にムチャクチャ胸が躍って&涙が。。。T T
じぇじゅんさん、最高っす!

○ 2009/11/28 22:09
>>さゅみ

いい動画でしょ?♡
あたしも一発で感動したから~^^

熱愛報道は嘘だよ!
気にしちゃ駄目だよ~><;
あたしも最初は「え?」って思ったけど、、
ニュースによるとじぇじゅんはその時
日本のいなかったらしいよ♡
だから熱愛とかありえない!!!!

○ 2009/11/28 22:14
>>ももんが♪

コメントありがとうね~♡

SMもまったくやってくれるよね><
大人のすることなのかなあってちょっと思う。
頭からSMが悪い!とは言いたくないけど・・・
けど・・・することがちっちゃいなあって思う。

そうだね・・・><;
仕事でも人間が人間だもん。
感情もあるし心もある。
きっと不安でしょうがないんだろうね。

DNBNのことありがとう!
やってみるよ~♡

じぇじゅんさんそんなこと言ったの?
それは聞いたことない><
でもごもっともだなあって思った。
じぇじゅんさんそんな人じゃない。
今そんな報道が出たこと自体、申し訳なく思ってると思うなあ><









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/176-02df7073

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
