fc2ブログ

○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

2009/11/07//Sat * 09:57
○不定期更新しょうこ~♪え

よろぶん、あんにょーん


最近更新がますます不定期になってきています・・・><あはは
そして・・・最近はトンのことを全然載せれていない気がします・・・(笑)

情報も少ないし・・・


そういえば★じぇじゅん氏の天国への郵便配達人の試写会が、
あるみたいですね~^^*
カシオペアは待ちに待ったじぇじゅんが見れるから・・・
大騒ぎのような気がします~


試写会のときのじぇじゅんが早くサジンUPされるといいなあ~(笑)



ベストヒット歌謡祭の出演者アーティストがたくさん発表されてます!

いきものがかり、EXILE、GIRL NEXT DOOR、倖田來未、JUJU with JAY'ED

つるの剛士、AAA、西野カナ、Perfume、氷川きよし、BIGBANG、ゆず、レミオロメン・・・



東方神起はまだみたいですね・・・?
BIGBANGは出演するんだ~って感心しちゃいました


1247751028_YC2.jpg
1247767080_05.jpg
20081021221036.jpg
20091023144548189s.jpg
b004.jpg
d0072265_4a8b828087b01.jpg




なぜか。ゆちょん。(笑)







コメント&拍手ありがとうございます!
短いですが・・・このへんで・・・><♡





dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします

スポンサーサイト






Comments on this preview ○    

○ 2009/11/07 11:21
あんにょ~ん^^
しょうこちゃん★
最近は本当に情報もないし…。
何を更新していいかわかんないよね~♪笑^^
ゆちょんがいっぱいでかわい~♪
今年のベストヒットにはでるのかなぁ?^^
早くきまってほしいですよね^^
ゥちはAAAがはいってるのがうれしいなぁ~♪

○ 2009/11/07 19:24
ゆちょん可愛い~//
ほんとほんと!
情報なさすぎる><
私も最近忙しくて更新がぁ・・・・

○ 2009/11/08 20:36
>>ちゅみき★オンニ

コメントこまうぉよ~♡♡
情報まったく無いですよね・・・><;

ベストヒット出て欲しいなあ!
出ると思うんだけどなあ!
なんせやばいぐらいHITしてるし♡うん

AAAもあたしも好きだよ~♡(笑)

○ 2009/11/08 20:38
>>るか

忙しいのにコメントありがと~~~♡
嬉しいよ~~~~♡

トンについての情報が欲しいよねえ><
はやくじぇじゅんのNEWサジンが欲しいよ~♡
るかの更新楽しみなのに~><









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/169-e73c0155

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//