○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/11/02//Mon * 18:45
○忘れないで/東方神起

よろぶん、あんにょんっ


今日はついに・・・駅伝大会がありました~
無事、終わって・・・やれやれです!
明日は休みだし・・・なんかうれしいなあーっあは


駅伝大会2㌔なんだけど、、死にそうでした。
でも、がんばったからいいやあ~・・・(笑)w


そういえば
今日はファンミの当選か落選か分かりますよね~
よろぶんはどうだったんだろう・・・?

あたしは行けないから申し込まなかったし・・・><;
う~行きたかったよ~><


裁判のほうも東方神起のほうが有利になったみたいですね?
ほんとーにうれしいです!


それで・・・今日は久しぶりに・・・歌詞付音楽を♪(笑)






忘れないで/東方神起


ベットに座って 君のことを考えていた
逢えなくてもいい 逢いたい
この気持ちだけでいいから

強く 残っている記憶
君からの短いメッセージが
切なく 胸締め付けるけど
永久(とわ)の幸せ 僕が守り続けたい

風になって そっと包みたい
君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい
逢いたくても 逢いたくても
待ってるから ただ 忘れないで

いつもの歩道に 君の影を感じていた
静かに目を閉じ 祈る
いつまでも消えないように

深く 傷ついていたこと
気付かせず 笑っていた君に
「ずっと大切にするから」
叫び続ける ありふれた言葉でも

風になって そっと包みたい
君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい
逢いたくても 逢いたくても
待ってるから ただ 忘れないで

君に触れた夜 壊れてしまうほどに
漂う香りに また想いが募る
いつまでも 果てないように
もっと強く つないだ手 離れないように

風になって そっと包みたい
君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい
逢いたくても 逢いたくても
待ってるから 待ってるから

風になって そっと包みたい
君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい
逢いたくても 逢いたくても
待ってるから ただ 忘れないで

ここにいるよ 忘れないで





この歌ほんまに好きです
じぇじゅんさんが作った曲だし・・・なおさら♪


最近は、Love In the Iceをこえる勢いで好きです!あは




dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2009/11/02 22:32
忘れないでいいよねえ~☆
あたしも今さっき
お母さんと話してたんだあー^^
気が合うねっ!!何
駅伝お疲れさま><
2キロとかやばすぎじゃんっ!?
かっこいいよ^^*
んだらまた来るねー☆
更新頑張ってねっ!!

○ 2009/11/03 11:39
あんにょん♪
ひさしぶりになっちゃてミアネTmT;。
でもこれからはいっぱいあそびにくるね^^♪
わすれないで^^!
本当にいい曲だよね^^
ゥちのすきなところは^^
「君に触れた夜 壊れてしまうほどに
漂う香りに また想いが募る」
のゆちょんのところがすきだなぁー♪^^
なんかいろいろおもいだしちゃうなぁー♪笑

○ 2009/11/03 22:42
>>yukakoちゃん

忘れないでほんとにいいよね~♡
あたしも好きだよ!
お母さんと話してたの?
めっちゃ気合うやんかあ♡(笑)w

2㌔まぢ疲れたよ~><;
でもかっこいいいとかうれしい♡
yukakoちゃんも更新がんばってね!

○ 2009/11/03 22:51
>>ちゅみき★オンニ

やっぱりゆちょんですねー?(笑)
なんだかいろいろ思い出しちゃうって・・・
過去にいろんな恋を?♡
あたしも恋したいですーっ♡
でも・・・なかなか好きな人が出来ません♡あは
困っちゃいますよー><♡(笑)w









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/166-81c7bec2

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。