○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/10/30//Fri * 20:06
○天国の郵便配達・・・じぇじゅん氏ーっ♡

最近やたらと寒くなってきましたね・・・><

よろぶんのブログとか見てると・・・
インフルエンザにかかってしまった方や風邪をひいてしまった方を、
結構みかけます


受験生の方はとくにかからないように頑張りましょうね


よろぶんは予防せっしゅ(漢字がわからない)しましたか?
あたしはまだしてなくて・・・

そろそろ、病院にしに行くと思われます!
注射ってめっちゃ嫌いなんだけど、、受験のために頑張るよ(笑)



そういえば・・・じぇじゅんさんが出てる映画・・・天国の郵便配達が、
11月12日に全国で公開される?予定らしいですが・・・!

どうなんでしょうか~?
キスシーン以外はめっちゃ見たいんすが!(笑)


でも・・・ユーチューブで見たんだけど・・・じぇじゅんさんの・・・



キスシーン・・・



悔しいけど、めっちゃ綺麗><;



これです!








こっちはあらすじです!


14日間の愛を伝える..."天国の郵便配達"

1256773116_telecine1.jpg1256773116_telecine3.jpg1256773116_telecine2.jpg

秘密に包まれた郵便配達、愛の傷を大事にされた女




親、夫、恋人、友人、子孫などの先にこの世を去った、これらを忘れられずに残る人々の楽園にいる人々に送る手紙をベダルヘジュは天国の郵便配達部'ジェジュン'。ある日、死んだ恋人への心の傷と懐かしさではなく、怒りの手紙をブチロてきた女性の'か'に自分の正体をドゥルキゴしまう。渋滞がタンロナン彼は彼女に天からの返信配達のアルバイトを提供しますが、これらすべてのものを信じることは難しい[1]は、異常な人だと思って一気に拒絶する。しかし、収益性の高いアルバイトを探していた彼女は、1時間当たりの金額を与えるというジェジュンの言葉に心配して最後に提案を受け入れる。




14日間の時間は、天国からの手紙が渡される!




その日以来、天に去ったこれらを欠場する人々に異常な返事を配信開始するジェジュンとか。いつも新しい方法で返事を伝え、人々を喜ばせる、2人は完璧なパートナーシップを示す。返事を受けた人々が喜ぶ姿を見てやりがいや喜びを感じ始めたの1つは、自分も知らない間にジェジュンに心を奪われる。いつのまにかジェジュンの心に愛の傷を忘れて行くか。しかし、好きな心が大きくなると、彼の姿は、ますますはっきりと目に見えないようになり...




さすがジェジュンの正体は何なのだろう?


二人の愛は成立することができますか...?




e0086675_4ae46d8fa0d23.jpg
e0086675_4ae46db9b6dee.jpg
e0086675_4ae46ed042072.jpg


楽しみですね~
そういえば・・・ビギストからメール届きましたか?^^





東方神起メンバーのユンホが俳優“チョン・ユンホ”として、
韓国ドラマ初主演を果たした話題作「No Limit~地面にヘディング~」の日本放
送が早くも決定致しました!

CSスカパー!/ケーブル「KNテレビジョン」にて、
12月の特集番組、先行放送を皮切りに、年明け1月から本格放送開始!
(詳細は下記をご覧下さい。)
お楽しみに!


<作品情報>
「No Limit~地面にヘディング~」
(全16話/韓国MBC)
出演:チョン・ユンホ、アラ、イ・サンユン、イ・ヨンジほか

<放送情報>
2009年12月23日(水・祭) 午後7時40分 第1話先行放送
2010年1月24日(日) 第1話より放送開始(毎週日曜日 午後9時45分~11時、週1話
放送)
※ノーカット字幕



めっちゅあ見てみたいです
字幕つきだし・・・ユノくん出てるし・・・どんなんだろーって。



明日は、後輩のバレーを見に行ってきます

久しぶりに生バレー見れる!(そんなこともないか)
でも、ほんまに楽しみです


それでは~あんにょんっ








拍手をしてくれてる方・・・本当にありがとうございます。
いつもいつも感謝しております。



dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします





Comments on this preview ○    

○ 2009/10/30 21:06
キスシーン(;;゜;д;゜;;)
あたしは意地でも見ない←
しばらく寝れなくなるし←謎

あたしは毎年注射してないんダケど
[だから毎年かかる笑]
新型は嫌だよね-(´・ω・`)
んーどうしよう笑

○ 2009/10/30 22:28
ジェジュンのキスシーン、
ユノよりは激しくないよね(笑
でも、やっぱショック^^;

注射なんて打たないし><ww
先に感染して
2月えお有意義に過ごす予定だからww

私もこの間応援しに行ったよ☆
アドバイスしたいこと
やまほどあったw

○ 2009/10/31 15:00
じぇじゅんのキスシーン・・・
嫌です、でも、いい映画の為には見せ場が必要・・・
でも、嫌です!笑
ユノの時も、そうとうなショックを受けましたが、
じぇじゅんは~~~~~~~~~~!だめえええ!

私は、インフルかかったんでおっげぇ~です♪
一応、毎年予防接種打ってはいるんですけど・・・
今年は、新型だから、まだ打ってなかったT T
だから、かかっちゃいましたあ^^

○ 2009/11/01 20:09
遅れてごめんね-
ファンミは神戸だよ^^

映画たのしみ★
見たいけど見たくない 笑

インフルかかりました(*^0^)
でもあまり熱あがらなかったんで
大丈夫でした♪

○ 2009/11/02 00:43
>>なな

しばらく寝れなくなるのわかるよー(笑)
ショック多すぎるから><(笑)
でもユノみたいな濃厚きすじゃなくてよかった(笑)

あたしも絶対に注射とかしたくないんだけど・・・
今年は絶対にしたほうがよさそうだから♡
受験生だし2回ぐらいはするかも~♡

○ 2009/11/02 00:46
>>るか

ユノの濃厚ちゅーは見てるだけで・・・(///)
こっちが恥ずかしくなる←あは
でも、じぇじゅん氏のちゅーは綺麗だ~♡

先に感染ってゆー案もあるのね♪(笑)
でも、今年は3パターンのインフルエンザあるから、、
合計3回かかっちゃうかもよ?(笑)

○ 2009/11/02 00:53
>>ももんが♪

じぇじゅんのキスシーンほど
悲しいものはないよね~><?(笑)w
あたしも目をふさぎたくなるよw

インフルエンザ既にって感じ?♡(笑)
今年って新型だけなの?
AとBは流行ってないのかなあ?

○ 2009/11/02 01:02
>>MaYuNa★ちゃん

神戸行くんだー♡
いいな~いいな~!(笑)

あたしも行きたかった><;
インフルエンザ辛いよね><
あたしも今年こそはかかりたくない!

○ 2009/11/02 13:28
ドラマ、見てみたいけど…
キスシーンは…ね…(´д`)ノ
見たらマジで死んじゃうと思います(笑)
どぉしようかなぁ…(笑)

インフルはつい最近かかって、治りましたっ!!!
2回目かかるってことあるんですかねぇ…(;´∀`)

でもおそらくインフルより、ジェジュンのキスシーンを見ちゃった時の方が
ダメージ大きいと思いますよぉ~(笑)



○ 2009/11/02 17:51
>>ARAN♪

そうだよね><
あたしも映画はすっごく見たいよ~w
けどキスシーンとか考えられないw
てか泣いちゃうよ~(笑)w

結構インフルかかってる子多いね~><
2回かかるよー!
あたしかかったし♡(笑)

あたしもですwじぇじゅんのキスシーンはかなりダメージ大きい><

○ 2009/11/02 18:20
しょうこちゃあんッ
あああああ
ファンミがファンミがあああ(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)←

落ちる以前の問題だったぁぁぁああ・゚・(つД`)・゚・。

あああ
ジェジュンのキス…
きれーい><

なんか嘆いちゃってゴメンね笑

○ 2009/11/03 22:19
>>小恋オンニ

ファンミどうなったんですかーっ!?><

じぇじゅんさんのキス綺麗ですよね♡
あたしもじぇじゅんさんとしたーい♡あは

いつでも嘆いちゃってぐたさい♡(笑)w









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/165-91ea0274

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
