○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/10/29//Thu * 19:10
○ドラマの主題歌けってーいっ★




あたしは、じぇじゅんの虜です。




第一声から何!?って思われた方が多いかと思います・・・。ハイ。



20080718204126s.jpg


そういえば


ビギストからメール届きましたよね?






ドラマ主題歌タイアップ決定!

東方神起の新曲「BREAK OUT!」が、来年1月より放送のNHKドラマ8『とめはねっ!鈴里高校書道部』主題歌に決定!お楽しみに!!

■番組名:NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」
■放送日時:2010年1月7日~毎週木曜日20:00~20:43放送・全6話
■主題歌:「BREAK OUT!」(今冬発売予定)

※「BREAK OUT!」のCD発売日に関しては、現状未定となっております。
正式な発売日が決定次第、ご案内させていただきます。











久しぶりにきたなと思いました^^*(笑)


はやくこの歌聴いてみたいですね~
なんか題名からして・・・ちょっとハードなダンスが期待できそうなんだけど?

どうなのかしら・・・?(笑)w



もう最新ニュースでは無いんだけども・・・
ちゃんみんが新しいヘアーにしたみたい~


o0400030010288206132.jpg
o0400030010288206011.jpg
o0400030010288206006.jpg



あたし的にこれぐらいがちゃんみんはベストですね(笑)




あのながーいケモノのような髪の毛はもうしてほしくない。(おい)

一番よかったのは、ライサンのときなんです!
韓国のライサンのMVはまぢでよかったですね~


でもライサンのMVはじぇじゅんもゆちょんもじゅんちゃんもゆのくんも、、
みんな髪型すきなんですよーっ

とくに、ゆちょんの髪を長くしたのとか、じゅんちゃんの赤が入ってる髪!


ほんとにあの髪型は好きですね~あは





最近あたしはトンのこの歌が大好きになってしまってます!あは

夕焼け...眺める





ほんとにいい歌やと思います!
言葉は通じなくても・・・めっちゃ伝わってくるものがある!うん



トンのバラードはほんと感動できるってゆうか・・・泣けますよね><;
トンの歌でしか泣けない気がします~


そういえば・・・日本での活動も再開するみたいですね!
めっちゃうれしいです^^*



でも・・・韓国ではどうなるんだろう・・・><
カシオペアのみなさんが少し心配って気持ちもあります。

ずっと待ってる立場なのに・・・今も不安で不安でたまらないだろうと思います。




あ~今日も塾がありまうす><;
がんばってきまーっす!








dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします





Comments on this preview ○    

○ 2009/10/29 22:50
あんにょん~!
ちゃみ、ヘア~変えたんだね><♪
今のチャンミンの髪型...むちゃくちゃ好き///笑
今が自分の中でBest~!!

確かに!個人的にじゅんす愛の為、
Rising Sunの韓国MVはジュンスの赤が入っている、
あの髪、最高なんですよ~笑
My Destinyの時のじゅんすも好き♪

Picture of youだよね!?
むちゃくちゃ好き~!!
じゅんすが作詞したというのもあるけど...
特に↑の動画の2分55秒から最後までが・・・
一番好きな部分です><♪

韓国ではどうなるんだろう・・・
でも、きっと大丈夫・きっと・・・大丈夫。

日本では、紅白出場するかもなんだよね!?
そのために準備してるとか・・・!?

MJ再放送も決まって、日本本格活動復活がだんだん、
近づいてますね~^^

○ 2009/10/30 17:35
コメントありがとう^^

「BREAK OUT!」たのしみだよね!


チャンミンの新しい髪形
なんかかわいい 笑

○ 2009/10/30 18:02
>>ももんが♪

コメントありがとう^^♡
わかるよ~!
ちゃんみんて髪短いほうがいいよね~!

じゅんちゃんはなんでも好きだけど・・・
短すぎるのは嫌だあ><

紅白のこと・・・どうなんだろうね~?^^
でも出てくれたら泣いて喜ぶよ!
トンペンがまた増えるんちゃうかなあ~て思う♡

○ 2009/10/30 18:04
>>MaYuNa★

こちらこそコメントありがとう!

BREAK OUT!ほんと楽しみだ~♪
しかも主題歌だしね?♡あは

ちゃんみんくんの髪型かわいいよね~♡
じぇじゅんも新しくして欲しい><(笑)w

○ 2009/10/30 18:18
あんにょーん♪^^
コメントいつもくれてありがとー★
㌧の新鮮な情報が見れてほんとに^^
しょうこちゃんのブログはおもしろーい★

最近ゥちの姿がすこしきえかかってたのはね…^^
実は風邪ひいちゃってて…。
しにかけてたの…笑。↓

○ 2009/10/30 20:14
>>ちゅみき★オンニ

こちらこそいつもありがとうです!
おもしろいとか言ってくださって、、
ほんまうれしいです♡

風邪ひいちゃってたんですかっ!?
でもインフルではないみたい?
ならよかったね~♡♡









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/164-0f18894a

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
