○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/10/26//Mon * 22:10
○祭りのサジンを少しだけUPするじぇ~♪

よろぶん、あんにょんっ


今日は久しぶりの学校でした~!学生の方はそうだよね?
けど・・・あたしは、明日学校休みなんです!あは

めっちゃうれしーい


それで・・・明日は駅伝の練習も無いんだよお~
神様・・・ありがとーっ(蹴)w



そういえば~・・・雑談になってしまうが><
よろぶんは、最近ドラマとか見てますか~?



あたしは、今回のドラマは結構最近見てます

まず・・・岡田まさきくんが出てるから・・・


オトメンは見てます!
それから・・・パソコンで小公女セイラっての見てますっ^^*
志田未来って女の子出てるんだけど、、めっちゃおもしろいんだよっ!


それから~・・・香里奈さんが出てる・・・リアルクローズ
リアルクローズもめっちゃおもしろい!

あとは・・・小栗旬が出てる・・・東京DOGS見てますっ!


めっちゃ見てますよ~




それから・・・今日は、しょうこゴトです!あは



この前にあった・・・祭りのサジンをすこーしだけUPしたいと思います


388022284_1ba448b63f.jpg
(さるゆちょーんっ)




でわっ追加いってみてくださーいっ








dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします






091017_1820~0001

091017_2103~0001

091017_0953~0001

091017_0847~0001



赤のはっぴはあたしの地区のはっぴなんです~><

あたしのところは、北地区ってゆうんですが、、
めっちゃかっこいいんですよっ!

北地区が一番かっこいーと思いますよ?(おいおい)



そして・・・




2009101707590000.jpg





これ自分です。ハイ。
ノーコメントで。







そういえば・・・懐かしいものが見つかりました~

mid_3.jpg





じゅんちゃんかわゆす~♡♡♡




キャハハッハ!


明日は休みだからまったりすごせるぜ~
でも、勉強もちゃんとしますよっ!



でわでわ・・・あんにょんっ





dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします




Comments on this preview ○    

○ 2009/10/27 16:39
しょうこしょうこ~\(^0^)/
祭りいいなあ☆
私が住んでいる所には
盛り上がる祭りなんてないよ(;ω;)
はっぴ着たのなんか
北海道に住んでた時くらいだよお(涙
しょうこの後ろ姿・・・
うははwww←

℡しちゃいます?笑
絶対衝撃受けると思うけどねん☆笑

○ 2009/10/27 16:51
こめんと久しぶりになっちゃってごめんね(´;ω;`)
祭、かっこいーね!お神輿かついだの?
ちーはお神輿とかやったことないよw
小学生の頃、近所の超小さい祭で太鼓叩いたことはあるけど←

オンニの後姿wなんか可愛い(・∀・)b

○ 2009/10/27 20:39
お久でミアネょ(´・д・`)

あーやばい
画像ウケるww
吹いたよぉ~ww

しょーこちゃんはショートヘアーなんだねっ^^w
超かっけぇ(*´∀`*)

あっ!!
小公女セイラ見てるょおっ!
あれ面白いよねぇー(・∀・)ノ

○ 2009/10/28 19:25
>>るか

携帯からでミアネよ
北海道住んでたんだあ
北海道寒いよね~!
行ったことないんだが(・ω・)w笑

めっちゃ電話したーい★笑
るかの声どんなだろ~?

○ 2009/10/28 19:27
>>ちー

ちー久しぶりだあ(^^)/
忙しそーだもんね
2年なのにちゃんと勉強
してるちーは賢いっ笑
あたしなんて…笑

あたしもまたぶろぐ遊びに行くね(^^)/

○ 2009/10/28 19:30
>>小恋オンニ

画像吹いちゃいました?
どうぞお持ち帰りくださいませ笑

後ろ姿きもすぎる笑

公少女セイラまぢおもしろいよね★









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/162-0e2a1a43

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
