○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/10/24//Sat * 21:42
○僕の初恋を君に捧ぐ知ってる人ぉー?^^

よろぶん、あんにょんっ


今日は、午前中は部活に行ってきました~
サーブカット・・・全然だめでした><;
もっとがんばらなければ~!


もう、このニュース遅いんですが・・・見てない方どうぞ!







グループ 東方神起のメンバ ジュンス学生時代のビデオがMBCエブリウォン'スター より多くの秘密'を使って最初に公開された。

'スターよりシークレット』では、小学生の時からSRD(Song、Rap、Dance)と呼ばれるダンスグループで、 スーパージュニアの ウンヒョックと一緒に活動していたジュンスのプトプトハン姿が盛り込まれたビデオを入手して公開した。

当時のジュンスの担任の先生は、"幼い子供たちだったが、すでにプロの歌手に劣らない実力を備えていた。一山(イルサン)一帯では、週末ごとに公演をしたが舞台に上がれば、観客の反応が本当に熱かった"と回想した。

20091023202708838.jpg
20091023202708855.jpg
加えて、小学校時代、授業中に一生懸命勉強していた姿と高等学校のお祭りと歌を歌う姿は、デビュー前に学校で友達と一緒に撮影した映像も公開された。

20091023202708880.jpg
また、子供のころ木美声を持っていたジュンスが十代のころ変成器を経験し悩まされていたストーリーも、知人たちの鮮やかなインタビューで伝える。一緒に練習生生活をしていた同僚たちは、"明るく、木美声の遵守が器用変成器が来て、声がでオルラガジャとても混乱していた。'首に蜘蛛の巣がかかったようだ』とまで言われて心が傷ついた"と証言した。

"記事バクジュンボム記者、写真MBCエブリウォン"








これが日本バージョンであったら絶対見たかったなあ!
きっと感動で涙が出ただろうから~・・・。

変声期の場面にきたら絶対あたし泣いてる気がします><


よろぶんは涙もろいタイプですか!?


あたしは、ゆちょんまではいかないんですが・・・(笑)
結構涙もろいほうです・・・。

感動なものを見たら気が気じゃなくて・・・涙がポロポロ出てきちゃいます



それからいまさらな気がしますが・・・Rayの雑誌です^^



1256300414_one.jpg
1256300414_three.jpg
1256300414_two.jpg
1256300414_f.jpg
1256300414_fi.jpg



これめっちゃおいしそうって思いました



そういえば
みんなは、めっちゃって言葉使います?

あたし、めっちゃ使ってしまうんですが・・・(また)


めっちゃって方言じゃないですよね?
これすっごく気になってるんです(笑)




明日は、ばーちゃんの大正琴?の発表会的なものを見に行きます!
ちょっと暇そーだけど・・・ばーちゃんも楽しみにしてるから、
あたしもばーちゃん見てきます(笑)





ここから・・・少し雑談なんですが・・・><(笑)

今日から映画館で上映されはじめた・・・




僕の初恋を君に捧ぐ



って映画知ってますか?
岡田まさきくんと井上真央ちゃんが出演してる映画なんですが・・・

あたしは漫画も少し持ってるんですが・・・



めっちゃおもしろいんです!
だから、明日昼から映画も見るかもしれません~(笑)


岡田まさきくんも俳優の中では一番好きってぐらい好きだから楽しみ!




見れたらいいなあ~
多かったら見れないんだけども・・・(笑)



でわでわ・・・このへんで~





20090415220415c55ss.jpg
(今日はなぜかゆちょんくんです。あは)





っあ!言うの忘れてたんですが・・・
リンクすっきりしたかったので、、
ブロともの方はリンクをはずしました♡
変な意味は無いので気にしないでください!
まだブロともしてない方是非ブロともに、
なりましょーっ♡(笑)









dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします




Comments on this preview ○    

○ 2009/10/25 20:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/160-11716fe0

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
