○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/10/21//Wed * 00:03
○ファンミ行きたいよーうよーうよーう!

よろぶん、トンばんわ~



もう、ビギストからのメールはやってきましたかっ?
もちろん!ファンミ(ペンミ)のことについてのメールですっ

あたしも、もうこんな時期かあ~って嬉しくなって・・・
詳細を今日見て・・・ガックリきちゃいました・・・




神戸の公演全部平日!




ハイ。イケルハズガナイ。

きっと神様はいじわるなんでしょう。
受験生だから勉強しないとだめだろって怒ってるんでしょうか~

それにしても・・・全部平日ってまぢでいじめか!って思いました。
ちんぐのゆっちともメールで言ってた!



はあ~・・・でもビギスト増加やばいし多分落選すると思われますが><;
(もしあたしが神戸行きたいと思っても落選するってことね)

あたしそーゆうのまぢだめなんです!
絶対当たったことなんか無いです!なんでもかんでも!



全部が全部、落選~あは





今日はこんな記事を見つけて・・・まぢでー!?っと悲鳴をあげてしまいました><









A118BCAFEB113BFA33B4A6D.jpg


人気グループ東方神起のメンバージュンス双子型ギムジュン号が歌手デビューを準備中だ。

ギムジュン号は最近、ソウル江南(カンナム)のある 演習室で、歌手より円形にボーカルトレーニングを受けていると伝えられた。

より多くの円はジュンスのボーカルトレーニング 先生なった。関係者は"ジュンスが円形型のトレーニングをお願いした"と伝えた。

ギムジュン号は、昨年末、MBC『スターの友人を紹介します』(以下スチンソ)に出演して話題になった。ギムジュン号は、188cmの大きなキーに大学時代の野球の先駆者として活動した。このため、よく鍛えられた 体つきとハンサムな容姿で人気をクルオトゴ以降のモー 豆乳会社のCFモデルに抜擢され、活動している。特に俳優チョハンソンに似た外観で話題となった。

ギムジュン号は、すでに3年前から演技の授業を受けながら演技者デビューを準備してきたことで知られていた。また、 ミュージカル 舞台にもソトオトドンミュージカル学ぶ。

ジュンスは"分身のようなヒョンイラ幼い頃から一度も戦ったことがない"とし"幼いころから何でも譲歩しようとして子供の頃起こすといつも一緒に練習しに通った"と愛をflauntingしている。





※翻訳文だから分おかしいところあるかもしれません。






じゅんちゃんの双子の兄貴だっけ?


歌手デビューすんの?^^*
じゅんちゃんがあれほどうまいもん・・・うまいんかなあ~・・・


それにしても・・・似てる(笑)


じゅんちゃんより結構背が高いですね!ハンサムだし~(笑)w




そして・・・あたしはまたもや感動的な動画を見つけてしまいました





ほんとにこの人の作る動画はいつも感動させられます!
会いたいぐらいです!うん!



それでは・・・すっごく短くてしょーもない記事になってしまいましたが><;
今から(時間遅いけど)宿題しようと思います!

受験生だし、それぐらい覚悟しなければ!


そういえば★今日は成績表がかえってきました!


学年35人とはいえ・・・期末は4番でしたっ!
初めても4番・・・すっごく嬉しかった~><


だけど、基礎学力テストのほうは11番ですw
基礎学のテストでもっと点もあがるように頑張りたいと思います!



でわでわ・・・・べらべらしゃべってばっかだったんですが・・・><
おやすみなさーいっ

image8478184.jpg
(※気分でユスでしめくくり!)あはw











dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします




Comments on this preview ○    

○ 2009/10/21 00:15
今日は携帯からこんにちは(∀)
ちょっとまったぁぁぁ!!
今しょうこちゃんのブログみて神戸が平日しかないのに気付いたよ!〇Д〇”
ハハハ…ぱぼダヨネ(汗
あぁ
ファンイベ行けないね

○ 2009/10/21 00:54
いつもながら返事おそくてゴメンね(ノд`)←

だよね-
神戸平日って、おぉいっ!てなる笑
受験生は勉強しますか(゜∀゜;ノ)ノ


学年4位【´゜Д゜`】
やっばすごい!
あたしの学校学年300人ぐらいいるから
2ケタなことが奇跡!!笑
それとよかったらメールしない??(*´∀`)

○ 2009/10/21 15:59
あんにょーーーーーん^^
元気だったかぁー★?
最近はテストで来れてなくてミアネ…。
でもこれからはまた^^
できるだけ遊びにくるねー★
シアのお兄ちゃん歌手デビューらしいね^^
いろんなことに挑戦してる人だね…♪

○ 2009/10/21 20:59
え~!シアちゃんのお兄ちゃんが、歌手デビュー(゜o゜)/

問題にならないと良いけどねぇ(笑)

○ 2009/10/21 21:08
あんにょんっ♪

平日ですかっ!?
ありえないですねぇ…(;´д`)
しょうがないんですかねぇ…(涙)

私も最近、トンの感動的な動画探しにはまってます♪
いいですよね~☆
でも、涙が出てくる時も…(笑)

そしてっ! 期末お疲れやまでしたっ!!
すごいですね! 4番って… 尊敬します☆



○ 2009/10/22 16:41
あんにょーん♪

全部平日!?こりゃぁ
酷すぎるぜ~
学生さんは無理じゃんよぉ
菜塚もよく落選する 笑

ジュンちゃんの双子のおにい
カッコいいね!さすがだぁ☆

この動画見たことあるんだけど、
ホント感動した。ちょうど
NEWSでいっぱいやってたときくらい
だったから、泣けましたよ~

○ 2009/10/23 20:52
>>愛ちゃん

コメントこまうぉよ~♡

そうなのっ!?(笑)
平日ってちょっとしけたね~><;あは
学生からしたらいじめだよ~><(笑)

○ 2009/10/23 20:55
>>なな

コメントありがとう^^♡
神戸の平日にはちょっと残念だ~><
休日だったら行けたかもしれないのになあ><;

学年4位ったっても3年は35人だからね♪
少ないからだよっ!きっとっ!

メールしたいしたいしたいしたい(またか)w

○ 2009/10/23 21:06
>>ちゅみき★オンニ

コメントありがとうございます^^
お久しぶり~♡♡
めっちゃ元気だよ~(笑)w

テスト大変だね~><;
あたしもテスト範囲が発表された~!

じゅんちゃんのお兄ちゃん似てるよね!
さすが双子だなあって思った♡

○ 2009/10/23 21:08
>>chocolateオンニ

コメントこまうぉ~♡

そーなんです!
じゅんちゃんのお兄ちゃんが歌手デビュー♡
なんだか嬉しいなあ~♡あは

○ 2009/10/23 21:18
>>ARAN♪ちゃん

コメントありがとーうっ!

平日はありえないよね・・・><;
泣いちゃうぐらい辛かった><(笑)

涙が出る動画とかまぢ気になるよね!
あたし感動的な動画とかまぢ好き~♡
勉強がんばりまあーっす!(笑)

○ 2009/10/23 21:23
>>菜塚

この動画まぢで感動だよねっ?♡
もーほんとうやばいっ><♡
感動しすぎて涙ボロボロだもん~><

全部平日ってのはほんとに残念><
ペンには学生もいるのに~って思った!
じぇじゅんに会いたかったよーっ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/156-29b2d179

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
