○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/10/16//Fri * 20:21
○今日でトンと出会って3年になるってゆーのに><

よろぶん、あんにょーんっ(^^)


このところ、毎日更新しちゃってますねあはは
今日は、久々に部活行ってきました!

そんで、駅伝の練習があって・・・外周5周ぐらい走りました
しかも、タイム計ったから本気で!


死ぬかと思った。


しーかーも・・・体めっちゃ重いし・・・
改めて、体力が徐々に落ちてるって思いました。ハイ。



そういえば★今日と明日は祭りです!
今日の祭りは一緒に行くちんぐが9時まで塾だから9時過ぎから行くかも!

なにげめっちゃ近いところでしてるから・・・
こんな時間帯になっても普通に神社とか行きます!
たまにしかはちゃけれないから・・・たまにはめっちゃはちゃける!(笑)



明日は朝から行きまっすんあひゃ
たのしみーんみーんっ!



はいっ!毎日毎日申し訳ないんですが・・・今日は少女時代について!


について!ってゆーか・・・少女時代のこと語りたいだけです(おい)




昔初めて少女時代を見たのはゆっちのでした(またもや)
TVで録画してるのを見せてもらって・・・

どっちのグループがいい?みたいに言われて・・・

ワンダーガールズと少女時代を見ました




少女時代の歌に一目惚れ!(笑)




そのときの歌がこちらっ!





この歌、昔はめっちゃ大好きで・・・毎日のように聴いてました^^



そのときに、テヨンちゃんとスヨンちゃんに惚れましたあ(笑)

up_233292.jpg
up_243571.jpg




二人ともかわいいよなあ~~

けど今はテヨンちゃんがいっちゃんすき!
それからティファニーちゃんとユナちゃんも好きになった!(笑)



up_199266.png
up_233265.png
up_142648.jpg
up_143342.jpg
up_182945.jpg
up_190382.png
up_190416.jpg
up_190457.jpg


それから・・・kissing youがめっちゃすきになりましたあは








いい歌だよね~^^みんなめっちゃかわいいし!
足きれいだし!(おい)



ほかにも好きな歌を載せておきます~















今、一番好きなのは・・・一番最後の歌なので・・・聴いてみてくださいねっ!

追加はコメント返事です!見てください~









dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします





>>るか
違法なんか気にするな~!(おい)
けど、結構みんなしてるよね><;
駄目なんだけどさ(汗)
金欠ファイティン~♡あは
ちょんじぇ最近人気UPしてる気が!!!!!
ゆちょん人気だよね~><♡
ゆちょんペンめっちゃ増えてるよ~><(笑)w


>>菜塚
じぇじゅあんきたことないんだ~?^^
なんか意外~♪
菜塚とかめっちゃじぇじゅん当ててそうだしw(笑)
あたし初めてだからめっちゃ嬉しかった~♡
きっとそのうち菜塚もあたるよ!(笑)
ユノオッパ自ら露出しちゃってるよね(笑)
こんなのペンが見たら即気絶だろうなあ~!


>>愛ちゃん
そうなの!?愛ちゃんも買ってないの~!?
じぇじゅあんあたってしまいました♡
きっと運命なんだよ!(蹴)
コメントありがとうね~~~~~~♡♡


>>ななぴちゅ
ゆちょんいっこもあたらんかったの!?(笑)
三分の1の確立であたらないってなんか寂しいぢゃん><(笑)
でも代えてもらってよかったねえ~♪
ななぴちゅは一目見たときからゆちょんなんだ~♪
あたしはじぇじゅんだーけっ♡
じぇじゅん以外愛せません!(蹴)


>>ももんが♪ちゃん
コメントこまうぉよ~^^
そうなの~♡きっと運命だよね~♡そう信じるよ~♡あは
きっと赤い糸で結ばれてるんだ~(黙れ)w
ゆちょんのファン多いよね~!
あたしも昔、ちょんじぇファンだったとき、、
じぇじゅん寄りのちょんじぇファンだったんだけど・・・
たまーにゆちょんがめっちゃかっこよくてやばかった~><♡(笑)
今は断然、じぇじゅんさんだけどね~♡あはは


>>ARAN♪さん
コメントありがとうございます^^
COLORSめっちゃよかったですよ~♪
初回版がやっぱいい感じですね!DVDとか楽しめるし~♡
しょうこビジョンやばいでしょ!?(爆笑)
ユノオッパのことをあまりかっこいいって思うことはないんだけど・・・
このサジンはちょっとかっこいいって思ったかなあ~♡(笑)
いつでも来てね~!あたしも行きます^^


>>さゅみ
コメントありがとーうっ^^♡
さゅみのちんぐもJJペンなの?
ユノ兄さんほんとやばいよーw鼻血出ちゃうよーw(おい)








みなさんいつもコメントありがとうございます^^
本当に感謝してます





そして・・・ここで題名のことを少し書きます!




今日で・・・東方神起と出合って、
3年が経ちます。





もう3年かあ・・・でもまだ3年なんだーって感じです♪





これからもっともっとトンを応援していきたいと思います!
次の更新でトンと出会って3周年加工画作って載せようかなあ~



でも、今日は少女時代のことをつらつら書かせてもらいました!
ここまで読んでくれたそこのあなたっ!こまうぉよ~







dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします




Comments on this preview ○    

○ 2009/10/17 12:06
少女時代ってみんなスタイル良い(^^)
動画見たよン♪♪カワぇ~&かっこぇ=\(^o^)/
㌧ペン03年おめで㌧㌧!!
毎日ホンペ見にくっからね~

JJペンチングは一番多いんだょね 汗+;
にっしーのチングは誰ペン多い~の??☆ミ

○ 2009/10/17 18:14
トンペン3年ちゅっかへ♪
あたしももうすぐ丸2年^^

なんでしょーこがO型だってわかったかって??
以心伝心でしょ~w←え
なんとなくかなー、あたしもO型だし。
じぇじゅんと一緒ー、相性ばっちりですよね~^^
もしや、両親どっちかA型だったりする?

少女時代かわいいよね☆
何で韓国の子ってみんなかわいいんだろう><!笑

○ 2009/10/18 19:47
あんにょん♪

駅伝かぁ~♪カッコいいな
しょうこ頑張って^^
応援してるよぉ~

少女時代かわゆ~
みんなやっぱキレイだし
可愛いよねえ(^O^)/
憧れる★歌もいいしねえ))
歌いたいけど韓国語喋れない
カラ、でたらめ歌ってます← 笑

○ 2009/10/19 12:19
そにょしで(´^ω^`)きよぷた~ww

私は、テヨンとソニとスヨンが好き☆
スヨンとか、可愛いけど
かっこよくて、面白い系だよねっ!!

少女時代の曲って、めっちゃ盛り上がるし(誰
だから、カラオケ行ったら
㌧の曲より先に少女時代歌ってるかもwww

○ 2009/10/19 15:34
>>さゅみ

少女時代の子たちみんなスタイルいいし♡
ほんとかわいいよねっ♡
ながーい足うらやましいよ~♡(笑)

ありがとーうっ!
あたしのところかあ~・・・
ゆちょんとかじぇじゅんとかゆのとかは、結構おるかなあ~♪
意外とじゅんちゃんいないってゆー><(笑)w

毎日ありがとーうっ♡

○ 2009/10/19 15:38
>>ユメ

ありがとう♡♡

あ~やっぱり?(笑)
きっと以心伝心だと思ってたよ!(笑)
あたしの親、両方がAなんだよ~><
だけど兄貴とあたしはO型!
なんか変な感じ~><♡(笑)

少女時代は女の子グループで一番初めに、
好きになったんだあ~♡

○ 2009/10/19 15:43
>>菜塚

少女時代かわいいよね~♡
なんかテヨンちゃんとか見たらすっごく癒される!

駅伝がんばるよ~^^♡
けどメンバーには選ばれたくないっ!あは

○ 2009/10/19 15:54
>>るか

そうなの!?
るかって少女時代歌うんだあああ!
すごいなあ♡(笑)

あんまりメンバーの性格詳しく知らないんだあw
でも、ジェシカとユナは性格悪いとか><
噂だからそんな信じて無いんだけどね><;









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/153-4715bcc5

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
