○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/10/06//Tue * 22:44
○スペシャルじゅんすいってみよーっ!

よろぶん、あんにょ~ん今日一日どうでしたか~?


あたしは、2日目の最後の職場体験で~・・・とにかく疲れた
なんか慣れないことをいきなりしたら・・・疲れがドッと出ますねえ~

いろんなところで気を使うし・・・楽しいけど疲れましたね~><
でも子供はほんっとにかわいい~


とにかく・・・かわいい~持って帰りたかったです!うは



なんか・・・今日はじゅんちゃんUPしたい気分・・・(え)
じゅんちゃんに癒されたい気分です(再び え)w

とゆうことで!!!!!!じゅんちゃんサジンいってみよおーっ



1201536383_Untitled-120copy.jpg





うん・・・どこらへんがカリスマなんだろー?(爆笑)w


HEY!3のときは、カリスマ極める的なことを言ってたけど・・・
やっぱじゅんちゃんにはギャグだと思う!


カリスマじゅんすも、もちろんいるんだけどね~





1230739337_hbxiah01.jpg
1246062468_111.jpg
1246062468_333.jpg
1246062468_444.jpg





ああああ~そういえば~ゆうの忘れてたっ!


結構前(1年ぐらい?)にりあともゆっちがバナーを作ってくれました^^
(けど使ってなかった)

それはゆっちに悪いなあって今更ながらにめっちゃ思います!(笑)w




sb.gif


↑(よければ使ってくださあい)





それでは~追加にてじゅんちゃんUPUP~







dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします




4.jpg



うはははーーーーーんっ^^



一枚目からこれですよ。裸ですよ?は・だ・かっ




裸にはいつでも反応しますよ!あたし!




1197348954_114605436169493500.jpg
1197727627_DSC_0010.jpg
1197727627_P1200821.jpg
1248096809_sm4.jpg
70-1.jpg
080901-0005.jpg
080901-0013.jpg
1207062167_080319_yokohama006.jpg
1230017670_081209 - ch5
117438887138287400.jpg
119513532687475900.jpg
119513548900292200.jpg
119608241874326900.jpg
119729956890863400.jpg
10126295385.jpg
10126295274.jpg
20081023213556.jpg
115763216658475700.jpg
116368077400218100.jpg





今回は、おっきめのサジンを何枚か載せました^^


いつもなら500~520の間だけど・・・600超えちゃってるやつ
たまにはいいかなあっとあはは~



実はゆーとサイズ変更めんどくさくってしませんでしたwaha




じゅんちゃんほんまにかっこいーね



あたし、HUGのときのじゅんちゃんがめっちゃ好き
めっちゃかわいくない!?しかもーかっこいいしねっ^^*

でもHUGのときは、みんな可愛くて・・・とくにゆちょんがすっごく可愛かった




てか~!台風きてますねえ!
よろぶんの地方はどんな感じですか?

徳島は8日にくるみたいでw少し楽しみです(笑)


それでは~また明日から学校がんばってきますあんにょーんっ





dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします




Comments on this preview ○    

○ 2009/10/07 15:15
お疲れ☆★
本当めんこいべ(^ω^)
持って帰りたなるさぁ//▽//

てかーっ!
ジュンスUPこますみだぁ!!!←
本当ジュンス好き~☆
もちろん皆好き~(黙

HUGはもう可愛すぎる!!
ユノが幼いwww
ジェジュン顔が違うww

○ 2009/10/07 18:02
>>るか

めんこいってwwwww
るかがばーちゃんみたいなこと言ってる(笑)

てかーっ!(笑)
るかなら一番にコメントくれると思ってた!あは
なんせじゅんちゃんだから~♡(笑)w

それは禁句よ~(笑)w
じぇじゅんさんまったく顔が違うよね♪
まあ、じぇじゅんだから許す~♡うふ

○ 2009/10/07 19:51
うわぉ~、大好きな写真(一番下)の
大きいやつがある~~~いただき~(>_<=)
下から2番目も頂き~♪
そして。。。もちろん。。。セミヌードも頂き!('-^*)~☆


ちなみに、わたくし。。。

高校の時の職場体験で幼稚園に行った時には
20人くらいの子供に激しくなつかれまくってヘロヘロに。。。
次の日、熱が出て学校休みました(笑)

(子供苦手なのに好かれるのが謎)

○ 2009/10/07 20:00
じゅんちゃんかわいいねぇww
わかるーっ!!!
うちもHUGのときのジュンちゃん好きぃw
かわいいし(*^^)v

うち愛知だから台風余裕で来る(^^)/
なんか市が幼稚園から高校まで
明日ゎ休みにしてくれたぁ☆

○ 2009/10/07 20:48
>>堕天使姉さん

どうぞどうぞ~♪
どんどんいただいちゃってください^^♡
セミヌード感動的なてぃくび♡(笑)w

20人てハンパない人数ですね^^
いや~逆にそんなに好かれるのには、
きっとなにかあるんですよ!(何)w

○ 2009/10/07 20:50
>>しんりぃー

コメントこまうぉ~♡

いいなあ!
こっちは7時に暴風警報出てたら休み!
休みになりますように~って祈ってるよ^^

じゅんちゃん激かわだよね♡(え)
なんかほんとHUGだけど・・・HUGしたくなる♡(寒)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/145-5a0c3787

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
