○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/10/04//Sun * 21:39
○Newタトゥー?じぇじゅあーん♡

よろぶん、あんにょんっ(^^)


今日も受験生とは思えないぐらいPCを触ってるしょうこです(笑)
でも、今日は少し勉強もしましたよ~

今日から毎日勉強しようと思ってます(今更)w


今日もPC終わったらするつもりだよ~今日は理科だなあ!



そういえば~★明日は職場体験がありまうす~
自分が通ってた保育所に行かせてもらいますっ!

ちょっと緊張するけどがんばろーっと

2日間あって・・・明日と明後日ありますほんとがんばろ~(笑)w




まず、Non - noのサジンUPしまあすっ

1254625885_a.jpg
1254625885_b.jpg
1254625885_c.jpg
1254625885_i.jpg
1254625885_k.jpg
1254625885_j.jpg
1254625885_g.jpg
1254625885_d.jpg
1254625885_f.jpg
1254625885_e.jpg



ちょっと最後のほう白黒でレトロな感じがした^^(笑)w

じぇじゅあーんすっごくかっこいよ
ほんとにやばいよ見てるだけで幸せになっちゃううは



でも・・・ね・・・?じぇじゅあん・・・(蹴)w




黒髪まだかあああああああっ(黙)w




わがまま言っちゃだめですよね!(笑)
じぇじゅんが髪型かえるまで・・・気長に待つとしよう!

早く黒髪にしてほしーんだけど。(まだ言ってる)







そして・・・じぇじゅんさんがまたタトゥーをしたみたいですね・・・

o0800053410267508132.jpg
o0400023510267508134.jpg



じぇじゅんさんだから許せるんだけど・・・しすぎだよ~(笑)


でわでわ・・・追加にもうちょっと載せます^^








dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします






これは~なんのサジンなんだろー
上海公式なんぢゃらって書いてありましたあ~(おいおい)w

あやふやで申し訳ないっ><;


53438588200910031002061939939780397_000_banga7722.jpg
53438588200910031002061939939780397_001_banga7722.jpg
53438588200910031002061939939780397_002_banga7722.jpg
53438588200910031002061939939780397_003_banga7722.jpg
53438588200910031002061939939780397_004_banga7722.jpg
53438588200910031002061939939780397_005_banga7722.jpg
53438588200910031005477974466072942_000_banga7722.jpg
53438588200910031005477974466072942_001_banga7722.jpg
53438588200910031005477974466072942_002_banga7722.jpg
53438588200910031005477974466072942_003_banga7722.jpg
53438588200910031005477974466072942_004_banga7722.jpg
53438588200910031005477974466072942_005_banga7722.jpg




じぇじゅあーん
さっきからじぇじゅんしか言ってない気がする・・・うふ




このサジン見て・・・一番気になったのが・・・




ゆちょんの首のリボンかわいい^^



じぇえじゅんペンだけど思っちゃいましたあ~
それから・・・ゆちょんの髪型も好きだなあって。

ちょっと大人っぽくてあたしは好きでーっす><



いつも思うんだけど・・・空港のサジンとか見てたら・・・
めっちゃじぇじゅんのファッションは好きになってしまう(何)w

じぇじゅんのファッションはほんといい~




それでは~今日は長々と書いてしまいました><;
また次の記事で~あんにょんっ









dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします



Comments on this preview ○    

○ 2009/10/04 23:15
おぉ~『Non - no』懐かしい!
ある意味、青春のバイブルだわよ~~~(>_<=)

しかも、音楽雑誌のインタビューだと
違う雑誌なのに、同じような質問が多くて
何冊か目には飽きてきちゃう事があるんだけど
こんな感じのインタビューだと
アイドル雑誌っぽくてちょっと新鮮でいいかも^^


○ 2009/10/05 00:33
ユチョンかわいい~//
ジュンスも~☆
ていうか全員(笑

チャンミンの首のドクロが気になるww

○ 2009/10/05 08:04
>>堕天使姉さん

お久しぶりです~!
懐かしいですか?(笑)w

分かります~♡
雑誌っていろいろ写真は違うんだけど・・・
インタビューの内容はよく似てて・・・(汗)
恋愛のことはあんま載ってないw

○ 2009/10/05 08:06
>>るか

なんかるか久々だ~♡(笑)w

みんな激かわだね!
ちゃんみんのドクロも気になるね~♡あは









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/143-72720cc8

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
