○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/09/28//Mon * 05:42
○ちゃんとトン記事書きますよーう(蹴)w

よろぶんあんにょんっ^^


いかかお過ごしでしょうか?(笑)
今日もなぜか更新してしまってる管理人Sさんです★うはは

しかも今何時と思います!?



09月28日05時16分ってPCの右下画面に書いてありますw
明日・・・今日・・・はテストです

なのでずっと4時ぐらいまで勉強してて・・・
寝たら起きれそうでないので・・・PCをしよう!と心に決めました(え)



でも寝てなかったら吐きそうになるんだよねー><;
あーあたし大丈夫だろうか・・・(笑)w





今日はトンネバンネさんですっごく面白いものを見つけてしまいました



                









              e0037834_4abf68caa409a.jpg





その名も・・・POCARIXAHWEAT♡

見た瞬間・・・爆笑でしたぶふふふ(え)w
これ・・・売れるんだろうか。(おい)w


もし本当にあったらあたしなら絶対買います
けど個人的に、ポカリ嫌いだから・・・買わないかも!(笑)

ごめんね~じゅんちゃ~ん(黙れ)w




C02.jpg
C04.jpg
C05.jpg
wall_wensoo01.jpg
wall_wensoo02.jpg
wall_wensoo03.jpg





じゅんちゃんの消息もつかめたし・・・(違)
とにかく、じゅんちゃんも元気にしていることがわかったし

ちょんじぇもがんばってるし

ユノオッパ、最強マンネもドラマでがんばってるし


やっぱり離れてても東方神起なんだ~って思うね




でわでわ・・・もうこんな時間><;
あんにょーんっ!






dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします





Comments on this preview ○    

○ 2009/09/28 15:14
いや~~~ん(´▽`)
じゅんす~~~~~~~~~☆☆(再開のつもりww
こんなのあったら絶対買うしっ(笑
ラベルだけ剥がして盗むしっ殴

髪濡れたジェジュンさんカッコいいよねぇ~♪
やっぱチョンジェいいわっ!!笑

こちらこそメール楽しかったよ><
ありがとう☆

○ 2009/09/28 17:22
しょうこあんにょーん

ジュンちゃんだぁぁぁ
これホントに売ってほしいんですが*
しょうこポカリ嫌いなんだね
好きそうだけどね←勝手な思い込みです)

ちょんじぇのサジンきゃぁー))
カッコいいぞ*
直視できないな・・・・笑

ジュンちゃんなんかあったの!?
できたらでいいので教えて下さーい><

○ 2009/09/28 17:54
教えてくれてありがとー♪
親しくするなんて・・むむ
許せんぞ←
じゅんす君に触るなー←誰)
ホントありがとね^^
しょうこ大好き*さらんへよ~

○ 2009/09/28 18:15
>>るか

あたしも楽しかったよ~♡
ありがとね^^♡

るかなら絶対そう言うと思った~(笑)
盗むってwww(爆笑)
ただのこそ泥ぢゃんかー(笑)w

○ 2009/09/28 18:18
>>菜塚

そうなんだよー><;
意外とポカリ苦手だったり><;
じゅんちゃんには悪いんだけどw(笑)

いえいえ~♡
お役にたてたならよかった!
全然けんちゃなよ!
じゅんちゃん・・・複数の女と!(爆笑)w

あたしも菜塚好きよ~♡
いやってか大好きなの!(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/136-5a62b3ff

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
