○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/09/27//Sun * 19:48
○10月まで更新しないとか言ってた奴誰だっけ?(笑)

よろぶん、あんにょんっ



今日は・・・SHINeeについてですあは

ミアネよ><;(笑)



まーずSHINeeのプロフィールからっ





※サジン&文章は日本公式サイトにて引用させていただきました。
onew.jpg

オンユ ONEW
06' S. M. Academy casting
生年月日:1989.12.14
身長:177cm
趣味/特技:歌、ピアノ、中国語会話
経歴事項:
2008. イ・ヒョンジ Mini Album収録曲 'バニララブ' フィーチャリング参加



リーダーのおにゅはちんぐのゆっちが好きなんです~
そういえば・・・動画でジュリエットを見てたとき・・・
たまたま・・・おにゅがダンス中滑った映像を見つけてしまいました。(笑)

ちょっと・・・うけてしまったwごめんねw(笑)




taemin.jpg
テミン TaeMin
05' S. M. 週末公開オーディションでスカウト
生年月日:1993.07.18
身長:175cm
趣味/特技:
音楽鑑賞、Pop pin dance、ピアノ、中国語会話
中国北京語学研修 (2007)



あたしの大好きなテミンくんですよーっ^^*
あたしの1個上だし・・・年齢に差が無いから・・・すっごく親近感沸きますw
ダンスがメンバー1上手で・・・ジュリエットのMVは萌えてしまいましたあ~アヒャ

昔はオカッパ頭だったんだけど・・・今の伸びてるほうがすきなんだ~!
でも、ゆっちはオカッパ頭のテミンがよかったみたい~><




jong.jpg
ジョンヒョン JongHyun
05' S. M. Casting System
生年月日:1990.04.08
身長:173cm
趣味/特技:
映画鑑賞、歌、作詞、中国語会話
中国北京語学研修 (2007)
経歴事項:
2008. Zhang Li Yin 1stアルバム収録曲 '一度すれ違った恋' にフィーチャリング参加



このお方は本当に歌がお上手ですよね!
高音とかファンからしたら・・・キャーってなるのかなあって思います!
でもあたしは個人的にテミンの声がすっごく好き^^(笑)w





minho.jpg
ミンホ MinHo
06' S. M. Casting System
生年月日:1991.12.09
身長:181cm
趣味/特技:
サッカー、バスケットボール、演技、中国語・英語会話
中国北京語学研修 (2006, 2007)
経歴事項:
(モデル)
'Seoul Collection F/W 08-09' デザイナー ハ・サンベック
'2008/09 F/W Pret-a-Porter Busan' デザイナー ハ・サンベック



カリスマミンホ~
ジュリエットのPV見たときちょっとだけゆちょんに似てるって思った。
けどゆっちからしたら「え~似てない。」って感じ(笑)
でも今思ったら、まったく似てない(笑)





key.jpg
キー Key
05' S. M. 全国ツアーオーディションでスカウト
生年月日:1991.09.23
身長:177cm
趣味/特技:ラップ、ダンス、水上スキー、英語・中国語会話



そしておしゃれで有名なキー
結構最近誕生日でしたよね?23日に・・・
いまさらですが・・・おめでとーう^^*








最近は本当にK-POPがお気に入りになってます!
今日も勉強以外の時間帯は・・・ずーっとBrown Eyed Girls聞いてました!
あと少女時代も聴いてましたよーっ^^あは

本当にいい歌ばっかです


この前はKARAよりBrown Eyed Girlsが個人的に好き!って言いましたが・・・
今日・・・じっくりKARAの歌も聴いてみると・・・結構いい!

って思っちゃいました~あはは~!


KARAだったら・・・ニコルちゃんとハラちゃんが好きですっうふふ



TVXQを応援するのはもちろん・・・K-POPのアーティスト様も応援しましょ!
超レアサジン(笑)↓



10139684555.jpg





まさに・・・夢の共演♡(笑)
嬉しすぎる・・・><(笑)




10139684463_s.jpg




続きにSHINeeの中でも・・・大好きで大好きすぎるテミンくんをUPします!








dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします






090126sh11.jpg
090718t02.jpg
090718t000.jpg
10asia_tem01.jpg
10asia_tem02.jpg
10asia_tem04.jpg
10asia_tem05.jpg
10asia_tem06.jpg
08mk-10as_tm.jpg
00000errherhehr.jpg
090801se01.jpg
090801se_te.jpg




ほんとに・・・かっこいい><

まず・・・どうも・・・いっこ上には見えませんね><(笑)w



末っ子ってのにもすきだし・・・(え)
ダンスうまいってのもすきだし・・・(え)
この可愛い表情・・・(笑)

テミンの声もあたしは大好きなんです・・・(笑)w
もっと歌って欲しい(笑)


それでは・・・今日も勉強しなけばいけないので・・・あんにょんっ^^*







dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします




Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/135-62a1cb24

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
