○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/09/17//Thu * 23:35
○ベビー神起^^♪誰が一番かわいいでしょーかっ!

よろぶん、あんにょーんっ


これでも受験生です←うははん。
今日はトンのデビュー前のサジンを何枚かUPしようかなと思います

うはー!るかミアネよ><かぶっちゃって。
(※文つけたしましたー↑)w



にしても・・・一番ベイビー時代でかわいいって思ったのは・・・
ゆちょんくんとじゅんちゃん

もーぶっちぎりでかわいいって思いました!




まずは・・・ユノオッパ><

0905009.jpg
0905007.jpg



ユノオッパのサジンそんななかった><;
2枚目のサジンは妹のジヘちゃん・・・やと思ういます~



次にちゃんみーんっ><

0917.jpg
0905008.jpg
0905018.jpg
0917002.jpg
0905010.jpg



か・・・変わってないよ、こいつ。(爆)



面影あるってゆう次元ぢゃない。
面影ありすぎぶは。ほんとこれツボっちゃいますよ!(笑)



次に旦那じぇじゅあーんっ(蹴)

0905017.jpg
0905019.jpg
0917003.jpg
0905006.jpg



うははーんっ^^*


やっぱりじぇじゅんだあー(え)w



正直言うとじぇじゅんが一番整形してるぢゃん?


でもそれでも・・・じぇじゅんさんがあたしは大好きなんだーっ!うは
でも普通にじぇじゅんさんのちっちゃい頃めっちゃかわいいやん!って思った^^

ほんと惚れそうな勢いだったよ~!いやっ惚れたんだったw(え)



次にめっちゃかわいいゆちょんくーんっ

0905005.jpg
0905013.jpg
0905014.jpg



むかしっからこんな表情だったのね。きみは。(笑)
ほぼ、ゆちょんには表情!



最後にじゅんちゃああんっ

0905015.jpg
0917001.jpg
0905016.jpg



め、め、め・・・めっちゃかわいい~~~~~~~~





なにこれー!?


今とほぼ変わりなry(殴)




そんなことないよね!?
じゅんちゃんも十分大人になったもんね?(笑)

天使じゅんちゃんは現在もって感じですね・・・(笑)




ほんとに・・・みんなかわいすぎるんだよーっ><


あ~受験なんか忘れてずっとじぇじゅんの傍でいたい・・・
そんな幸せなことができたら・・・どんなに幸せなんだろーかあ・・・(妄想中)



それでは~そろそろあんにょんっ^^*





dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします





Comments on this preview ○    

○ 2009/09/18 00:18
やほ~(^^♪haha

やばい...みんなかわいかぁ(#^.^#)♡!!
もー弟にしたあい(*^^)haha
ゆのさんりりしい★☆
でもかわいい!!笑
ちゃんみん~ほんと面影MAXだね(V)o¥o(V)笑
今が見える!!!haha
ジェジュンかわいかね~ぽちゃっとしてて♡
てか整形ってホントだったんだね←
うちその話きいたことあって、でもよくわからんくて...(*_*☆
でもかわいいしかっこよかよね~♡←
ゆちょん!!!!the子供!やんかーい(V)o¥o(V)
まじうちが一番かわいいておもったのわ、ゆちょん~(*^^)!
なんかも~うちの後ろついてきてほしい!!!haha
じゅんちゃんのけいれいポーズやばぁい><☆★
これもかわいか~(V)o¥o(V)
なんかかわいい♡しかでてこん★☆笑
ほんとかわいいもんねー!(^^)!笑
UPこまうお~❤

ならば~お互いいろいろファイティングニモ!!笑

○ 2009/09/18 15:12
ぁんにょん♪

㌧の小さい頃の写真、やばいねえ!!
つか、みんなかわってない!!
チャンミンなんかとくにっ☆
ゆちょんの表情さいこう!!
さすがゆちょんだし♪
しあちゃんもかわいすぎるだろっ!!
天使やぁん♪ッ
かわいー
かわいー
かわいー

・・・

かわいーしかでてこんわっ笑w

○ 2009/09/18 20:39
しょうこ あんにょーん★

皆可愛すぎだねぇ~
ってか特にユチョンやばい
可愛すぎるぞっ))なんか
CHUしたい← 爆))
まつ毛が長くてかわいい))
JJはおぼっちゃまっぽいね←
昔から乙女だ!笑

○ 2009/09/18 21:58
あにょ~ん(^ω^)
全然いいよ~☆むしろこっちがミアネ^^;笑
ユチョンかわいいよねーっ
口がプーってしてて(何
てかジュンス・・w
変わってないよ、この子はw
萌すぐる(´ω`)

○ 2009/09/25 14:29
>>MRN★

コメントこまうぉよ~♡♡
返事遅れてみあね><;
時間があるのでコメント返事きたよ~♪

ほんと可愛いよね♡
とりあえず・・・ユノオッパは怒ってる?(違)
でも現在のほうが爽やかだよね~♡

ちゃんみんは面影ハンパない!ahaha~♪
見た瞬間・・・「ちゃんみん。」って分かった~(笑)

じぇじゅんさんはほんと可愛いー♡
正直目を疑った!
「ほ・・・ほんとにじぇじゅんさんなの?」ってね(笑)

ゆちょな~♡あはあは
可愛いよね!笑顔が昔からかわゆす~^^
じゅんちゃんはやっぱり天使だ(え)

いつもコメントこまうぉよ^^
感謝してます><♡

○ 2009/09/25 14:33
>>沙希

ほんとかわいーしか出てこん!(笑)
沙希の気持ちすごーくわかる~♡(笑)w

ちゃんみんにはほんとびっくりしたよ~!
面影ちゃんみんだったから~(え)

ゆちょんも面影あるよね♡
すっごく可愛い~♪
笑顔ばんざーいっ♡あはあは


○ 2009/09/25 14:37
>>菜塚

あ~わかる~ちゅうしたい~♡
てか、ずっと手元においておきたい!(笑)
ゆちょんとかとくに!(え)

じぇじゅんさんぼっちゃま~♡(笑)
末っ子だからそんな感じもするよね~♡(笑)

○ 2009/09/25 14:39
>>るか

るかが謝ることぢゃなあいっ♡
むしろ以心伝心と思おう!(違)

あ~天使じゅんす・・・現在も!って感じだね(笑)
=大人になってない。
ってことになるね(失礼)w









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/130-e7ac160b

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
