○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/09/17//Thu * 16:38
○愛ちゃんからの愛のバトン♡(違)www

よろぶん、あんにょんっ^^


今日は、部活はしないで・・・すぐ帰ってきました
部活行くのも強制ぢゃないので・・・毎日行かなくてもいいんです・・・。

今日はもう・・・無理って思って帰ってきました。


最近ほんとトラブル多いですね><;
でも、昨日よりはましかな・・・。
でも、昨日はほんとにすいませんでした・・・
なんか病んでいろいろ書いてしまって。流してくれれば幸いです



もう・・・だいぶ怒りおさまってるし・・・普通にオンマとも話してますよ!





今日は・・・愛ちゃんからまわってきた・・・バトンしますっ
愛ちゃんほんとにありがとうっ^^*









【送り主のことをどう思うかバ㌧】

1.送り主とはどんな関係?
A.同じ受験生^^これからもっと仲良くなってやるー(笑)w


2.送り主との出会い
A.あたしがいきなり意味不明なコメントしたのが始まり(笑)


3.送り主の第一印象
A.う~ん・・・ほんわ~ってしてるイメージがあったなあ


4.送り主の今の印象
A.めっちゃいい子やなーって思う^^
受験生としてもけじめもつけててすごいなあって思うっ><
 

5.送り主はどんな感じの服が似合う?
A.どんなんだろーっ(笑)じゅんちゃんが好きな格好?^^うは


6.送り主は将来どんな仕事をしてると思う?
A.じゅんちゃんの嫁しゃんふはは


7.ぶっちゃけ送り主のことどう思う?
A.めっちゃ好き~これからもっと仲良くなりたいなあ!


8.送り主に兄弟いると思います?
A.いる・・・と思うっ


9.今から仲良くなりたい子orお友達などの6人に回して!!
A.みんなしてるかも・・・><;

沙希
なな
りほ
ちー
ななぴちゅ
菜塚


たぶん・・・上の子もしてると思うので・・・
よかったら、でいいですっ><



1192895412_IMG_341220copy.jpg



それでは・・・そろそろ~









dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします





Comments on this preview ○    

○ 2009/09/17 20:01
おーっ!バトンやるね(^ω^)
回してくれてありがとう☆

ちーでいいんだよね?笑

○ 2009/09/18 00:16
>>ちー

そうだよっ!ちーにまわしたから~♪
で・・・早速みにいったけど、
やっててくれてたね^^♡
こまうぉよ~!嬉しかったっす><









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/129-be30c14a

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
