○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/09/16//Wed * 21:20
○なんだかなーなんだかなー・・・。

よろぶん、あんにょんっ^^


昨日・・・更新STOPするかも・・・って言ってた管理人ですが・・・♪うは
ちっちゃいことは気にすんな!それワカチコワカチコ!(え)

まあ、許してあげてください(∀)


あたし・・・考えたんです・・・どーしてもした日とかは朝出来るって!


出来る日と出来ない日があるんだけど・・・
出来る日は朝しようかなあーと思いますっ




そういえば~そろそろ学校で職場体験があります~
あたしは、保育所に決まりました^^*

母校ってこともあった理由で第一希望に決めたら・・・
なんか決まった(笑)

学校の近くで職場体験するから・・・なかなか職場ないんだよね><;
だから「一番まし」って理由で選ぶしかないwww


まあ、がんばりますよっ




今日はーじぇじゅあんのサジンをUPUP~^^*うふ


d0072265_4aaf5fa64d4a0.jpg
d0072265_4aaf5fae4a26b.jpg
d0072265_4aaf5f9611d90.jpg








dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします





d0072265_4aaf5f9de67bf.jpg
d0072265_4aaf5f8dcbde8.jpg
d0072265_4aaf5fd57e948.jpg
untitled.jpg
untitledE384B9.jpg
YEOW6A63RB_201.jpg
d0072265_4aaf5fcf1b031.jpg
d0072265_4aaf5fc96f069.jpg
d0072265_4aaf5fc1ccfd8.jpg
h7.jpg
iugpoi.jpg
jij79d.jpg
p10.jpg
patipati0801_6.jpg
SB7WLQLZPU_201.jpg







じぇじゅあーん♡



てか・・・只今親と喧嘩中です・・・(笑)
今さっき携帯とられましたー!


もう・・・どーでもいいやっ^^
あたしは自分の親みたいにはなりたくないですね



いや・・・絶対なりませんよ。うは
赤の他人がこんな記事見れば・・・

「親の悪口言って。」

って思われるのがオチなのかもしれませんが・・・
そんなこと思われたくないです。





あたしはほんとに・・・親のこと尊敬出来ないし、、こんな親になりたくない。
そう思うようになりました。

やっぱり好きだなあとか思うときもあるかもしれない。


けど・・・やっぱり最終的には親を信頼できていないし・・・
早く自立したいって気持ちの自分もいます。

あたしの心がせまいからなんでしょーか。
ほんとわからない。


あたしが愚痴をこぼしても・・・ろくに聞かず説教されるし・・・
あたしの気持ちはくみとってくれないし・・・

なんであたしばっかり。


兄貴のときはもっと甘やかしてたくせに。
なんであたしばっかり。

中2の1月以来・・・あたしはずっと親に対してこんな感じです。


話はしても・・・笑っても・・・
心ここにあらずって感じですね。

あー明日はオンマとカラオケ行く予定だったのに。
このままぢゃいかないかも・・・。


どーして子供のあたしがこんなの親に対して気を使わなければいけないんだろーか。
わけわからん。

なんで・・・だろ。


あたしも、カラオケ行きたい・・・ただそれだけの理由で・・・
利用してる・・・んかな。違う・・・と思う。

親・・・今はなんかわかんない。


いつか・・・月日が経てば・・・尊敬するって思えるようになるんだろーか。
一生こない気がしますがね。


ほらあいろんなところで、お世話になったし・・・
今も親のお金で食べていけてるし・・・
それはすっごく感謝してる・・・。

けど・・・だからといって尊敬、とは違う気がする。


あたしは兄貴のことを心から尊敬してる。
けど・・・親のことを尊敬してる・・・だなんて思ったことない。
はあ・・・あたしがあかんのかなー・・・。

あたしが我慢して・・・「はい、はい。」って聞いておけば・・・いいんかな。




あたしが反抗せんかったらいいんかな・・・。








今日はなんか・・・愚痴ばっかりでごめんなさい。
ブログは出来るかもしれないけど・・・携帯とられたから・・・りあるは無理かもw


もーなんでもいいって感じです。まぢで。
ほんま病む病ーむ。

じぇじゅんの歌にでも癒されてきますね









dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします



Comments on this preview ○    

○ 2009/09/16 23:38
きゃーーじぇじゅんやんかーい(V)o¥o(V)♡
UPこまうお(^^♪
癒されましたばいて~(V)o¥o(V)

みんな愚痴わゆうもんだよ!!←
たまりにたまったものを我慢するほうがうちわ体にもよくないて思うよ(:_;)
うちが実際そうだったから(*_*;
やっぱ複雑な気持ちになるよね!
うちわ、親子喧嘩できるとこがうらやましいー!!
言ってることおかしいけど、うちわ小心者やけ、怒られんの怖くて反抗とかめったにしないから(;O;)
ほんといいたいこと言えるのうらやましい!!←
しょうこのお母さんと一回話し合うのもいいと思うよ<(_ _)>
でもしょうこがおちついてはなせるようになってからがいいと思うよ(*^_^*)!
しょうこが話したくなったときとか☆★
うまくいえんけど、悩むじきを乗り越えたらなんか学べると思う!!!
意味ふだけど(:_;)
うちわ一回すんごい悩み時期があった☆
で乗り越えたら学んだよーいろいろと!(^^)!haha
しょうこーー01人で悩まんでねー☆★
まとまりのない文ですまねェ(;O;)

○ 2009/09/17 04:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/09/17 19:11
>>MRN★

いつもありがとーね><♡
親喧嘩あんましないんだあ?
そっかそっか><
我慢してるってことなのっ?

あたしは我慢出来ないんだあw
学校とかで我慢してる分家では爆発しちゃう←
うーん・・・><;

そうだね~♪
けどやっぱり勢いでキレちゃったけど、
オンマはオンマだもんね♡

○ 2009/09/17 19:15
>>鍵コメSちゃん

コメントこまうぉよ^^♡
そんなことがあったんだあw
言ってくれてありがとー><;

あたしもがんばるよ♪
でもあたし思ったんだけど・・・
やっぱり親だから・・・
仲良くしないとななあって思う。
Sちゃんもがんばってね?
絶対分かり合えるときがくると思う。
だって血つが繋がった親子だし。
絶対!うん!

コメントほんとありがと^^♡
元気でたよ~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/128-3c50fcac

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
