○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/09/15//Tue * 21:42
○ちょんじぇの♡率が上がりつつある管理人♪(え)

よろぶん、あんにょんっ^^


これでも受験生なんですよ?(笑)理解してねーっ
今日の朝のズームスーパーで・・・ちょんじぇのPVが初公開

だったみたいですね・・・><
よろぶんは見たのかな?あたしは見てない



今日はすごく眠たいwなぜか分からないんだけども・・・><;(え)
勉強しないといけないのにーっ><(笑)w



それでは本題に戻って・・・WHAT's IN?のサジンです



1252939100_what_s_in2.jpg
1252939100_what_s_in1.jpg




まだ何枚かあったんだけど・・・ファイルの中がおかしくて?(え)
全然どこにあるか分からなかった><;

保存した!はずなのに・・・どこにあるかわからない(え)



でもでもでもでもでも



CDでーたのサジンがまだありますでいっ^^


1252939100_cd_data4.jpg
1252939100_cd_data3.jpg
1252939100_cd_data1.jpg
1252939100_cd_data2.jpg



続きにももっと載せておきますね^^*








dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします





b0074358_4aadf9e1dccf8.jpg
b0074358_4aadf9e11aa1d.jpg
b0062695_4aae13c80e26b.jpg
b0062695_4aae13bc423c5.jpg
b0062695_4aae138a748dc.jpg
b0062695_4aae137ec66b2.jpg
b0074358_4aadf9e4e2c5a.jpg
b0062695_4aae13373b804.jpg
b0074358_4aadf9e3d6beb.jpg
b0062695_4aae132e5ee92.jpg
b0074358_4aadf9e33f67a.jpg
b0074358_4aadf9e6c09da.jpg
b0074358_4aadf9e633c72.jpg
b0074358_4aadf9e5297e0.jpg
b0074358_4aadf9e59cc9c.jpg



うふふふふふふ♡(え)





かっこいい・・・そんな言葉ではすまないほど・・・かっこいい(日本語おかしい)w
明日からテスト発表です・・・><;



だから明日で更新が10月のはじめまで途絶えるかも・・・><;
そんなの辛すぎる

ちんぐにも会えないし・・・じぇじゅんも見れないし・・・w




でも、受験生だから仕方ないですよねっ我慢我慢・・・。


それより・・・CDでーたはポスターもついてるから絶対ほしいなw
いける日に本屋に寄ろうと思いますっ^^*




それでは・・・勉強してきまーっす






dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします




Comments on this preview ○    

○ 2009/09/15 22:24
わーーーーーーーーーーぁ(V)o¥o(V)haha
やばい~ぐいぐいきております!!笑
ほんとかっこいいよぉ♡←
CDデータうちも買いいく(@^^)/~~~
売り切れてないこといのる★☆!!!!
神~~~~(T_T)笑
しょうこも祈るんだ!!!!!←((誰

我慢て厳しいよね(;O;)
うちも関係ないけど間食の我慢中(*_*;;;;笑
うちも間食stopがむばるけんしょうこもファイティン!!←haha
受験生わつらいよ寅じろ~(T_T)/~~~笑

○ 2009/09/15 22:30
そーそー.
このジェンガがやばいっすよ←
2人してやたらとかわいいんですからー←

ごめんね.かわいすぎてキャラ崩壊中...笑

でも正味ジェンガのとこ以外
ゆちょん微妙とかゆー...
でも大丈夫←

ARENA37℃(あってんのか?)も
買ったからねー><
今月.ちょんじぇペンの出費
半端ない;;笑

買ってきてやろうじゃないか∩ω^)
ぐらいかっこいい
かわいい.やばいww笑

○ 2009/09/16 00:10
こんばんわー

ちょんじぇヤバすぎ←
ポスター絶対GETしよーね☆
欲しいもん*
部屋に貼るww
PVやったんだぁ~
見てないぞー))眠かったし☆

しょうこゎエライっ!!
菜塚なんて危機感がホント
ないんですよー。
でも頑張らないとダメだよね
お互いがんばろ↑
おやすみノ

○ 2009/09/16 07:27
>>MRN★

コメントこまうぉよ^^♡
ほんと売り切れが一番怖い・・・><;
売り切れてたらめっちゃショックよねw
祈ろーっ♡(笑)w

間食なしとか無理ー><(笑)
でも、あたしもがんばらなきゃー♡うは
勉強も・・・だね↓haha

○ 2009/09/16 07:30
>>ななぴちゅ

コメントこまうぉよ~♪

キャラ崩壊中・・・?(笑)
もっと壊れちゃえ!

ほんとそれ思う!
ちょんじぇのせいでめっちゃ金が・・・><(笑)
まあ、かっこいいから許しちゃうんだけど・・・
学生はきついよねw

ARENA37℃あたしも買ったよー♡
SHINeeも載ってたから即座に購入した^^

○ 2009/09/16 07:32
>>菜塚

ポスター絶対ゲットしなきゃね~><↓
てか!ゲットしたる♡(え)
じぇじゅんを逃すわけにはいかん!(黙れ)

あたしだってないよー><
でもあたしの学校頭悪いからさ・・・。
真剣にがんばらないと、、
志望校に受からないことがはじめるw
お互いがんばろうね~★

○ 2009/09/16 11:49
しょうこ~^^

受験大変だけど
努力は実るから頑張ってね!

たまにゎ良いこと言ったわw(←自分で言うな

ちょんじぇ~!!!!!
まったくかわゆすぎるよお…
どうしろっていうんだ!!←

○ 2009/09/16 21:29
>>青空

受験生ほんと大変だw
今なら去年の青空の気持ちがよくわかる!(笑)
青空いいこと言った~♪

ちょんじぇやばーいよね♡
もう、どうにでもして~(違)w









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/127-73acb47c

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
