○ Translation 横型エキサイト
○ やすらぎ、癒し名言集

presented by 地球の名言
○ プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
* tokushima
* JK 3
* JEJUNG Love ///





* Love...
TVXQ(JEJUNG) SNSD KARA SHINee
Brown Eyed Girls Wonder Girls ...
浜崎あゆみ 西野カナ 倖田來未





* cautions
当ブログは個人的なものです。
東方神起及び所属事務所や
レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は
個人で楽しむものであって、
全ての著作権は著作権元に帰属します。





* encounter with TVXQ
東方神起と出会った時のこと。


* abouto shoko
携帯で見に来てください♪






* 過去のイベント参加
─2007年─
0804 a-nation in愛媛
0805 SUMMER touch会 in神戸
1223 東方神起ペンミ in大阪
─2009年─
0816 SBS人気歌謡 in韓国
―2012年―
0929 777 AAA in大阪
1220 SHINeeペンミ in大阪





* photograph diary






* access
あなたは、

人目のお友達です\(∵)/

今現在…

人のお友達が見にきてるよ♪





* JEJUNG Love...
img_1552178_34610274_9.gif
img_1552178_34610274_0.gif
jejun.gif
img_1552178_34610274_10.gif
img_1552178_34610274_11.gif
img_1552178_34610274_12.gif





* thank you ~

○ メールフォーム
何かあればどうぞ。

名前
アドレス
タイトル
本文

○ New 記事
○ New コメント
○ カテゴリー
○ 月別アーカイブ
○ ブロ友申請

この人とブロ友になる

お友達
ブログ内検索
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/09/13//Sun * 19:03
○文化祭&口裂け女~♪

よろぶん、あんにょんっ^^*うはは


ちょっと前に、家に帰ってきましたー
ほんとに、すっごく楽しかったよ~!久しぶりにはちゃけたかなあw

カラオケも3時間ぶっつけて歌って・・・
東方神起の歌もめっちゃ歌いました~><


歌った曲を紹介すると・・・

HUG
Lovin' you
Love in the Ice
Bigin
明日は来るから


東方神起の中ならこれぐらい・・・><
あすくるとLove in the Iceはゆっちとデュエットした~(笑)


東方神起以外にも、AIのStoryとかUVERworldの君のすきなうたとか・・・
あとくうちゃんの歌とか歌ったー♪
ほんっと楽しかった!もっかい行きたーいっ><




090913_1830~0001



ピンキーやっと買った♡♡♡




マイケルの近くのコンビニに行って、ちんぐと一緒に^^*
ちんぐもまとめ買いしてた~(笑)





そんで、書くことも無いので・・・文化祭のサジンでもUPしますっ

image6052196.jpg



なぜか、じゅんちゃん♡(笑)
サジンどれにしよ~って選んでたら・・・この可愛いサジンが見つかったので。
じゅんちゃんにしてみました^^ほんと可愛い






dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします




090912_0737~0001


これ教室~^^*
基本、あたしのクラスの教室汚いよ←(え)

文化祭だから・・・ガサガサしてたし。(笑)ゴミ集まってた



090912_0738~0001

かき氷り屋するから・・・こんな感じになってたー^^*


外から看板も撮りたかったんだけど・・・
職員室の近くだし・・・先生に見つかりそうだったからやめた><;


ミアネよ・・・ー><



それから・・・得意の・・・お・ば・け・や・し・き♡



090912_0747~0002
090912_0747~0001



こんな感じに本格的にお化け屋敷作ったよー
結構怖いってゆってくれて・・・ほんまうれしかった~♪

あたしは・・・口裂け女するって言ってたぢゃないですか!?



実は・・・そのサジンもあるんです^^*うふ




きっもいけど・・・思い切って・・・








UPしちゃいますよ!キタ────!!!!!






あっ前にもこんなことありましたが・・・
不快になる方がいらっしゃると思いますので、、
やめとこーって方は今すぐにやめといてくださいっ><

保障は出来ませんよw



いやっ逆に・・・心臓止まる子いるかも。(大袈裟)www





それでは!!!!!!!!

























E68E83E79E84002620copy.jpg





ギャー。



きもい以外なにものにもないw(笑)







ほんとに・・・不快な気分になられた方・・・申し訳ないです><;
許してください。

こんな感じにメイクしてがんばりましたっ^^


似合ってるって?(笑)





はいっ^^



10126295274.jpg




やはり最後はトンでお色直しw(笑)



今日はなぜかじゅんちゃん率高いです。(笑)




それでは・・・まったねー







dahdhaisdhasdadiadiahdsdafufh.jpg
※ランキングです(笑)良かったらクリックお願いします



Comments on this preview ○    

○ 2009/09/13 19:41
うぎゃあ~
怖い怖すぎる!!←ぇ
文化祭かあ~、うちのとこはもうすぐ
体育祭だよ~ん♪文化祭といえば、
合唱コンクールがあるのさ(田舎~
口さけ女夢にでてきそ~w

○ 2009/09/13 20:34
Pinky食べたいっ!あとで買ってみよっとww

文化祭いいなあ><
まだやったことないから あこがれる(^ω^*)
口裂け女怖いwwwww(笑)

○ 2009/09/13 20:56
おはー(V)o¥o(V)ってちがうかぁ!!!笑

オケとか楽しそうでよかったね♡←

しょうこ...怖いぞ(*_*;笑
てかメイクすごいね!!!!←
うちもやってみたい☆★haha

うちも木曜体育祭がむばってくる~(V)o¥o(V)
01位ねらうけん!!!haha

○ 2009/09/14 13:36
>>MIYU

コメントこまうぉー♡
そんなに怖かった?><(笑)
結構、りあるな口避け女でしょーっ!?
夢に出てきちゃえ♡(え)

体育祭がんばってね^^

○ 2009/09/14 13:40
>>ちー

ちーやったことないの?
文化祭^^♡

でもあたしの学校の文化祭もしょぼいよw
なんせ田舎学校だし(え)

ピンキーまだ食べてないやあw
じっくり食べていく~(笑)

○ 2009/09/14 13:43
>>MRN★

MRN~!まりばあ♡
体育祭1位狙ってがんばってね♪
応援してるよーっw

カラオケ最高だったー^^
また、まりばあも一緒にいこう^^(笑)

○ 2009/09/14 15:53
いいな(^ω^)
楽しそう☆
るか達はおばけ屋敷入らなかった・・
なんか迷路の時みたいな事になりたくないww笑
てか、本当文化祭羨ましい><!
え、中高一貫の学校なの??

○ 2009/09/15 19:38
>>るか

コメントこまうぉよ~♡♡

お化け屋敷めっちゃおもろいのにー><;
中高一貫ぢゃないよー><;
むしろ、そんな都会っぽい雰囲気ぢゃなくて・・・
おんぼろ学校w(笑)
3年は1クラスしか無いしw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://anohinokiminouta.blog19.fc2.com/tb.php/124-88421454

[TOP]
copyright (C) 2006 じぇじゅん.ne.jp all rights reserved. [ template by *mami ]
//
